巨乳キャラあつめました 巨乳のキャラクターが登場する漫画や小説を集めたサイト

アイドルグループ営業中! 清楚ビッチな優等生(1)

香織と熱くとろける夜を過ごした黒宮は、落ち着いてから映像を見直していた。
ハメ撮りの映像を見るというのは、実際のセックスとは違う興奮がある。
どうしても勃起してしまうちんぽを抑えながら、映像を見続けると、思った通り。

最初の交わりを終えたあたりから、香織の様子がおかしくなっている。

眉根を寄せて嫌がっていた顔が、抑えきれない快楽にとろけているし、口から漏れる喘ぎ声も甘くなっていた。
早送りして確認すると、腰の動きは後半になればなるほど積極的に。
美しい顔は妖しいまでの色気を孕んでいて。
髪はほつれ、汗にまみれているというのに、それはもう、咲き誇る花のような美しさ。

「……やっぱり、綺麗になってる気がするな」

少なくとも、雰囲気は様変わりしている。
元々セクシーな美人だったが、ここまで凄艶な色気はなかった。
最後など、海外のロマンス映画のような熱いセックスで、自分の体験だというのに、引き込まれてしまう。

行為の効果を確認すると、黒宮は部屋を出て、テレビ局へ向かった。

これだけ美人を頂いてきて、今更オナニーもないだろう。

そう、次の獲物を探す足取りは軽かった。

「お」

水樹を連れて廊下を歩き、女性タレントを物色する。
すると前から、きゃいきゃいと賑やかな声が近付いてきた。
まるで廊下に沢山の花が咲いたような華やかさ。
色鮮やかなステージ衣装に身を包んで、向かってくるのは、アイドルグループの娘たちだ。

「お疲れ様です。初めまして、ですよね? わたし、夏桜シスターズの夏桜七海っていいます。
よろしくお願いしますっ!」

そう礼儀正しく、活発にお辞儀するのは、栗色の髪を長く伸ばして、サイドにまとめている少女。
16,7歳くらいだろうか。
元気だが折り目正しく、真面目そうな子だ。

「お、おお、初めまして。えっと、俺は黒宮恭一、一応特別アドバイザーってことになってる……こっちは、秘書の藤森水樹だ」
「初めまして、夏桜七海さん。それに、加奈さん、リズさんですね?ご活躍は聞いております」

こう言うとき、黒宮と水樹の対応力の差が出る。
基本的に黒宮は突発的な事態が苦手で、敬語も上手くない。能力だけ見れば、上司と部下が逆だよな、と常々思っている。

「わぁ、有難うございます! こっちがリズで、そっちが加奈です。ほらっ、ふたりとも、挨拶してっ! 特別アドバイザーの黒宮さんに秘書の藤森さんだって!」
「わー、何だか凄そう。私、夏桜リズです。よろしくね」
「ちょっとリズ、何だかって失礼じゃない? 気を悪くしたらゴメンね、あたしは夏桜加奈! 三人合わせて……」

「「「夏桜シスターズ!」」」

廊下でバッチリとポーズを決められ、黒宮は固まってしまった。どう反応すればいいのか分からず、とにかく「おおーっ!」とか言って拍手している。
水樹も呆気にとられていたようだが、思い出したように拍手をしていた。

すごい元気だ。そして可愛い。

リズはナチュラルショートの金髪が眩しい美少女で、3人の中で一番目立つ。
ハーフか何かだろう、染めた髪ではなかった。とにかく存在感があり、センター役で間違いない。
加奈はツインテールをシュシュで括った、派手な美少女。小悪魔っぽさのある、可愛い女の子だ。

「仲、いいんだな」
「はいっ! わたしたち、幼馴染なんですよ。血は繋がってないけど姉妹、夏桜シスターズですっ」
「わ、露骨な売り込みだね、七海」
「あたしも大概だけど、七海には敵わないや」

再びきゃぁきゃあ話し始める3人。
本当に仲がいい。
3人を見送ると、黒宮は若いオーラに圧倒されて、ぼうっと立ち尽くしていた。

「何だ、その、あいつら。すげーな」
「あんなに仲のいいグループは珍しいかも知れません。
ポーズを取ったときも、よく息が合っていました」

元アイドルの水樹は、やはりよく見ている。
もっとも、と彼女は続けた。

「彼女たちについては、少し良くない噂もありますが」
「良くない噂? へえ、どんなの?」
「……現役だった頃の、私と同じことをしている、と」

思わず、少女たちの消えた廊下を見つめてしまう。
あんなに元気で、明るくて、青春の輝きに満ちた少女たちが。
仕事のために、男に股を開いている?

「……やべ」

すごく興奮した。

————————————————————————————-

「あ、黒宮さん! お仕事、お疲れ様ですっ」
「お、おう……夏桜、七海ちゃんだっけ?」
「はいっ! 覚えて頂けたんですね、嬉しいです」

駐車場近くの自販機。
缶コーヒーを買っていた黒宮に声をかけたのは、あのアイドルたちの一人だった。
収録を終えたのだろう、私服姿の七海は、委員長っぽい生真面目な雰囲気がある。
リボンの付いたブラウスにハイウェストスカート、というコーデは、ちょっと「童貞を殺す服」っぽい。真面目で清楚な印象だ。

「これから帰り?」
「はい、収録も終わりましたから……あの、黒宮さんって特別アドバイザーさん、なんですよね? どんなことをしてるんですか?」

後ろ手に手を組んで、上目遣いに聞いてくる。アイドルらしい、計算された可愛らしさだ。

「俺はそんなに大したことはしてないかな。 相談に乗って、いい仕事を紹介したり、どんな形での露出がいいのか考えたり、そんな感じだよ」
「へえ……あの、じゃあ、わたしが相談したい、って言ったら……相談、乗ってくれます?」
「そりゃもちろん」

にっこり笑う少女の瞳には、何か怪しげな光が隠れていた。

他の漫画を見る