巨乳キャラあつめました 巨乳のキャラクターが登場する漫画や小説を集めたサイト

湯けむりJKふたり旅(5)

「それじゃあ、恋とは上手くやってるのか」
「はい。とても仲良くさせて頂いて……ほら、こんなにいっぱいお写真を」

昼下がりの山道を、ふたりで歩きながら他愛もない話をする。
京子は藤色の浴衣を着て、三歩後ろを歩いていた。

「横に来いって。後ろを歩かれると、話しづらい」
「わ、分かりました」

変なところで古風で、淑やかな少女なのだった。
なのに、手にしたポーチからスマホを取り出すところが、変に現代的で、可笑しみを感じる。

「うわっ」
「まあ、そんな反応をされなくても……」

妙に手慣れた手つきで見せられた、写真、写真、これまた写真。
半分は自撮りだろうか。
恋と京子が仲良さそうに写っている。
格好も場所もバラバラで、中にはゲームセンターで撮ったようなものもあった。

「まさか、お前ら、付き合ってるのか……? いや、そうなら、俺は祝福してもいいんだが……」
「へ、変な勘違いをなさらないで下さい……っ! れ、恋さんは、その……なんだか、お姉さんが出来たみたいで……つい、甘えてしまうんです」

しかし。
互いに頬ずりをしているような写真もあれば、恋が京子の頬にキスしているような写真もあった。
女友達と言うのは、親しいとこんなこともするのだろうか。
黒宮は首をひねりつつ、スクロールする写真を追っていく。

「……おや、水樹に香織も。お前ら、接点あったっけ?」
「それをわたくしに言わせるなんて、黒宮さまは意地悪です……み、皆さん、その、ひとりの殿方と……」

そうだった。
穴兄弟ならぬ、竿姉妹。
彼女たちの関係を身も蓋も無く言ってしまえば、そうなってしまう。
それにしても、仲良し穴兄弟というのは聞いたことが無いが、彼女たちの関係は悪くない……どころか、そのうち皆でパーティでもやりかねない雰囲気がある。

香織の豊満なバストに抱きしめられ、京子が目を白黒させる写真などもあった。

「これ、誰が撮ったの?」
「水樹さんです。とても楽しそうに写真を撮られて、その場で送って下さいました」

不思議なくらいの仲の良さに、黒宮はますます首を傾げてしまうが、ひとつ、思い当たることもあった。
水樹も、香織も、人格的にかなりしっかりした、大人の女だ。
黒宮のような、ろくでなしでも京子の境遇には気をかけているのだから、彼女たちは余計にそうなのかも知れない。

「ま、仲がいいのはいいことだよ。京子ちゃんくらいの年なら、まだ甘える大人が必要だしな。香織と水樹なら、頼りになると思うぞ。
……恋は、まあ、その。なんだ。あいつの自由さは、十分の一くらいなら、見習ってもいい」
「ふふっ」

花がほころぶように、京子が笑う。

「黒宮さまは、仰っていましたね。わたくしは、お家という箱の中に心が入り込んで、外に出れなくなっている、と。
どうでしょうか。わたくし、ちゃんとお家の外に出れましたよ」

まるで、子供が親に自慢するような、褒めてもらいたがっているような、そんな笑みだった。

「あ、ああ……これ見ると、そうみたいだな」

それが高じて、こうして男とセックス旅行に来たのだから、盛大に道を踏み外しているような気もするが。

「だから、今回は、お礼がしたかったんです。黒宮さまは、きっとこんなお礼が嬉しいだろうな、と思いましたから」

男の前に立ち、進路を塞ぐようにして。
上目遣いに、謎めいた笑みを浮かべ。
歩いているうちに着崩れたのか、ゆるんだ着物の合わせ目から、まろやかな乳房が覗き見えた。さくらんぼのような、小さな乳首と、柔肉の谷間までも。

「そうだな……それじゃあ、たっぷりお礼してもらおうかな」

手を伸ばし、ゆるんだ合わせ目を開けて、乳房を直に触れる。
実りつつある胸は、瑞々しい弾力で指を押し返してきた。
ぷにぷにと乳を揉むと、少女は穏やかな笑みを浮かべたまま、それを受け入れて。
それどころか、揉みしだく手に手を添えて、もっと、もっとと誘うよう。

「おっぱい、揉まれると気持ちいいの?」
「ん……ずっとこうされていると、お腹のほうが疼いてきます……お胸も、芯から切なくなるみたいで……」
「じゃあ、もっと揉んで、おっぱい大きくしてあげるよ」

人気のない山道で、向き合った浴衣姿の少女の胸を揉む。
いくら人が来ないような場所とは言え、白昼の外でみだらな行為をしているのだ。
京子がそれをすんなり受け入れるようになった、というのが驚きだった。

「こんな山道で、こんなことして、いいの?」
「あっ、はっ……んん、この辺りは滅多に人が来ることもありません……
でも、この先をなさるのでしたら、そちらの木立で……」

道から外れ、木立に入ると、おあつらえ向きに開けた場所があった。
ちょうどよい塩梅に草むらがあり、林のなかの休憩所、という具合だ。

「んっ」

黒宮は少女を抱き寄せ、今度は裾を捲り上げて、ぷりんとした白桃の尻をさらけ出した。
両手を回して、もちもちとした尻肉をこね回す。
若いもち肌は、手のひらに吸い付くようだ。瑞々しく、絹のように滑らかで、むっちりと肉がついている。
いくら捏ねても飽きそうにないが、京子はそれだけでは物足りない、というように、カチャカチャと男のズボンを外して、手探りでペニスをまろび出していた。

「おまたが、すごく熱くなってますよ、黒宮さま……」

普段の彼女らしからぬ、悪戯っぽい笑み。
白魚のような指が、熱せられた肉棒に絡みついて、しこしこと刺激を与える。
黒宮も対抗して、尻肉を揉んでは、可愛らしい唇を奪って接吻を楽しんだ。

木立の中を、ぴちゃぴちゃと舌が絡まる音が響き、溢れた唾液が地面に落ちる。

楚々とした、清らかな浴衣姿も、今は胸も尻もさらけ出した、いやらしいものに。
頃合いと思った黒宮は、京子のからだを後ろに回し、一際立派な木の幹に預けさせた。

「どうぞ……おいで下さいませ」

浴衣は肩まではだけて、細い肩と白い背中が見えている。
大きく開いた裾からは、ぷりんと突き出されたお尻と、内股になった脚が丸見えに。

「おお……」

恥ずかしげに頬を染めながら、嫋やかな指が回されて、くちゅり、と乙女の秘所を開いて見せる。

家元少女の、らしからぬ誘惑に、黒宮は腰帯の辺りをがっしりと掴まえて、ずぶりと肉棒を突き入れた。

「あんっ」

か細い肢体がくねり、丸いお尻がふりふりと揺れて押し付けられる。
まるで男を迎え入れ、誘い込むような所作。
木漏れ日の中、オスとメスとが、互いの性器を擦り合わせ、喜びの時を迎えようと、繋ぎ合わせる。
ぐぷ、ぐぷっと柔肉をかき分け、腰を前後させれば、嫋やかな手が木の幹を抱いて、あん、あんと甘い声。

結合部からはぐちゅぐちゅと、男女の体液がかき混ざる音がして。
木立に響く、はぁはぁという荒い吐息。
気持ちよくなることだけを考えて、男は腰を前後に振り、娘は形のよい尻をくねらせる。
すっかり開けた浴衣から零れ落ちた乳房を、男の手がすくい取るように握って、むにゅり、ぐむぐむと捏ね回せば、玉の汗が浮き出した。

「はっ、はっ……あん……黒宮、さまぁ……」
「気持ちいいよ、京子ちゃん……」

腰を打ち付けるたび、美しい首をのけ反らせて、艶やかな黒髪が振り乱れる。
濡れた柔肉を奥まで貫いて、ずぽずぽと肉の砲身を出し入れし、男は少女を貪った。
卑猥な音と、色めいた声を周囲に撒き散らしながら、自然のままに番い合う。

「んはっ、わたくし、もう……嗚呼……」
「俺も、もういくっ!中に、中に出すよっ!」

びゅっ、びゅうっ、びゅるるっ

オスの種をたっぷり含んだ粘液が、肉筒から撃ち出されて、少女の小壷へとろとろと注ぎ込まれる。
京子は背筋を弓なりに反らせながら、感極まった声を上げ、男の種を受け入れた。

「……今回は、楽しかったです、黒宮さま」
「俺も楽しかった……というか、気持ちよかったよ、京子ちゃん」

旅行も終わり、帰り道の車の中。
結局、ちんぽの乾く間もない日々だった黒宮は、変に清々しい気持ちでハンドルを握っていた。
相変わらず下世話なことは言うが、車を停めてカーセックス、というほどには盛っていない。

「もう……でも、そうですね……また、こうして旅行がしたいです。
今度は、恋さんも誘って、ううん、香織さんも、水樹さんも一緒に」
「そういうことなら、今度南の島でも行くか?
どうせ金なら余ってるしな、今回ので旅行もいいな、って思ったよ」
「まあ、いいですね……とっても楽しそうです」
「この間知り合った、美亜ちゃんって子がいてね。恋に憧れてるみたいだから、ついでに彼女も誘って……」
「く、黒宮さま、また女の方に手を出されたんですか? 本当に仕方のない方です……なんて気の多い方なんでしょう」

助手席の京子は、そう拗ねたように言うが、すぐに気を取り直して。
困ったように、ぽつりとこう呟いた。

「それでも、お慕い申しております、黒宮さま」
「お、おう……ありがとな」

いきなりの告白に、黒宮はむせそうになったが、なんとか抑え。
インターで買った缶コーヒーに手を伸ばし、喉へと流し込む。
到着までは、まだまだ時間がかかりそうだった。

他の漫画を見る