巨乳キャラあつめました

button-to-tag-page

牛娘の乳搾り

」の他の作品を見る

牛娘――それは妊娠しているわけでは無いのに母乳が出てしまう体質の女の子たちのことを指す。
原因はストレス、食生活の乱れ、性欲の強さ、果ては突然変異などと様々な予測がされているが、詳細には分かっていない。

そんな牛娘に対してちょっとした憧れを持つ主人公の搾斗(さくと)は、通学中のバスで真正面に密着していた女子高生が母乳を漏らされてしまう。
なんとかその場を誤魔化しフォローをしたことで連絡先を交換することになり、それを境に牛娘と知り合うようになる。

※実在する病とは一切関係ありません。
※タイトルを変更しました。1.バスの中で2.倉庫にて3.部室にて4.家にて5.空き地にて6.多目的室にて7.我が家にて8.旧放送室にて9.二人きりの我が家にて(前半)10.二人きりの我が家にて(後半)11.定期テストに向けて12.親睦会にて13.夏休みに向けて14.海水浴場にて15.海にて(彩月)16.海にて(夏子)17.海にて(美奈)18.アナルにて(美奈)19.アナルにて(彩月)20.アナルにて(夏子)21.家にて乱交パーティー22.バスの中にてデジャブ23.旧放送室にて初めての搾乳セックス24.自室にてメスガキを理解させる25.美奈と二人きりの日26.彩月と二人で露出プレイ

ホームに戻る