巨乳キャラあつめました 巨乳のキャラクターが登場する漫画や小説を集めたサイト

ひょんなことから記憶喪失になった俺だが、どうやら学年一の美少女と赤ちゃんを作る約束をしていたらしい話。

」の他の作品を見る

主人公、岸見幸紀(きしみこうき)が目を覚ますと、そこは学校の保健室にあるベッドの中だった。
不思議な感覚を覚える彼は、そこで鳴橋菜々果(なるはしななか)という女の子に出会う。
彼女は「大丈夫岸見くん?」と心配そうに幸紀の顔を覗き込むが、彼には彼女が誰なのか、そしてここがどこなのか、まるでわからなかった。
そう、”自分の名前”さえも。
彼は、記憶を失っていたのだ。

彼はすぐに病院に運ばれ、そこで記憶喪失と診断された。
どうやら頭部を強打してしまったことで、記憶が吹き飛んでしまったらしい。
医者の話ではすぐに治るだろうとのことだったが、幸紀は不安しかなかった。

翌日、彼は再…

>>続きを読むプロローグ:俺は記憶喪失第1話:初めてのやり直し第2話:好かれすぎでは?第3話:デートのやり直し第4話:年上の友達

他の漫画を見る