巨乳キャラあつめました 巨乳のキャラクターが登場する漫画や小説を集めたサイト

クールぶった言いなりメイドに朝の性処理をさせたり、同級生まんこを使っておチンポの汚れを落としたりする話

」の他の作品を見る

―じゅるじゅぶじゅぶっ……んぶっ、んっんふぅぅ…れろれろれお……ちゅぽんっ

……おはようございます主様。言いつけ通り、口まんこを使ったご奉仕で起こして差し上げましたが、ご満足いただけましたか?

…『まあまあ』ですか。ご期待に沿うことができず申し訳ございません。主様にご満足頂けるよう、精進してまいりますので、どうぞこの主様の性欲を受け止めることしか能のない肉穴をお許しください。

…主様の寛大な御心に感謝いたします。では、お身体を清める為に浴場に参りますか?それとも先に朝食をお取りになられますか?

…かしこまりました。入浴が先ですね。やわらかいおっぱいや太ももを使って、主様のお身体を清める浴場担当のメイド達に声をかけておきます。たしか…先日、主様が可愛がってあげた二組の三嶋さんが新たに浴場担当のメイドに加わったはずですので、気が向いたらもう一度可愛がってあげてください。

三嶋さん、先日主様にラブホテルで処女を捧げてからというもの、子宮の疼きが止まらず、学校を休んで一日中、思い出しオナニーに耽っていたらしいですから。きっと今も主様に可愛がって頂いた時の事を思い出しておまんこ濡らしておりますよ。

…おや?先程たっぷりとお射精なされたにもかかわらず、ご自慢の一物をもうそんなに大きくなさるとは、流石の絶倫っぷりですね主様。惚れ惚れします。

……私の雌穴を使って頂けるのですか?…ありがとうございます。ではどうぞ…私の雌穴で膣コキなさってください。前戯などせずとも挿入できるよう、まんほじして膣をやわらかく保っておりますので、お好きなタイミングでご挿入ください。

――ん゛お゛っ…お゛おぉぉ……申し訳ございません。…主様専用の膣コキオナホの分際で汚い喘ぎ声を出してしまって。…主様の極太おチンポ様によって開発され尽くしたザコおまんこでは一突きすら耐えられないのです。

…ありがとうございます。私のようなザコ雌に気を使ってピストン中断していただいて。…中イキ収まりましたので、どうぞかっこいいピストン再開なさってください。

――お゛っ……いえ、大丈夫です、ピストン止めないでください。突かれるたびに頭の中がパチパチして、中イキが止まりませんが、おまんこだけは何があっても締め続けますので。

…はい。どうぞ本気でピストンなさってください。私は主様専用の肉オナホですので、手心など加えず、お好きなように使い潰してください。主様に使い潰していただけるなら本望です。

――お゛っお゛っ、お゛ぉぉ……かわいい女の子を無責任に孕ませまくって、鍛え上げられた主様の本気ピストン…凄すぎます。…んっ……子宮どちゅどちゅ叩かれて、無理やりザコ卵子を排卵させられてるのがわかります。

……もうお出しになられますか?でしたら子宮の入り口にぴっとりと鈴口を押し付けてお射精なさってください。今は閉じ切っている子宮口ですが、主様の尊い精液に反応して勝手に開きますので、子宮の中に直接主様の優秀な遺伝子を注ぎ込んでください。

――おっ、お゛お~~っ……私の雌穴を使ってオナニーして頂きありがとうございます。本日二度目だというのに中で大量にお射精なさりましたね。……んっ…待ってください。今おまんこからおチンポ様を引き抜くことはおすすめいたしません。雌に中出しした後は、おまんこの中でたっぷりと余韻を楽しむことで、精液の製造が捗ると聞いたことがあります。

…はい、本当です。決して一秒でも長くこの身で主様を感じていたいなどとは考えておりません。…ですので安心して私の中で余韻をお楽しみください。私も主様の精液の製造が少しでも捗るよう、ぎゅ~っと身体を密着させておきますので。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
――湯加減はいかがでしょうか?…『ちょうどいい』ですか。それは良かったです。

…お身体を洗いになるのですか?…でしたら、主様のお身体を清めたいと、先程からあちらで待機しているメイド達をお使いください。皆さん顔もスタイルも一級品の上玉ばかりですよ。

…主様が許可を出すと同時に一瞬で囲まれてしまいましたね。いかがでしょうか。すべすべのお肌に豊満なおっぱい、加えてキュッと引き締まった綺麗なウエスト。そんな誰もが憧れる完璧な肢体を押し付けられる気分は。

…その緩み切ったお顔を見れば聞くまでもなかったみたいですね。…無理に表情を取り繕わなくとも大丈夫ですよ。どれだけ緩み切ったお顔であっても主様にガチ恋しているメイド達には、世界一かっこいい雄様として映っておりますので。

…はい。嘘などついておりません。本当です。…主様はご自身がいかに優秀で魅力的な人間なのかしっかりとご自覚なさるべきです。いいですか?ここにいる皆さんは、今まで数え切れないほど告白されてきた極上の雌達ですが、そんな雌達ですら自分ごときが主様と釣り合う訳がない、都合のいい便利穴として使っていただけてるだけ幸せだ、などと本気で思っているのですよ?

誰もが一度は触れてみたいと思うような、極上の雌達ですらそうなのです。主様がよくつまみ食いしている一般的に可愛いとされる女の子達からすると、主様なんて天上の存在、テレビによく出るイケメンアイドルなどよりも遥かに魅力的に見えるのです。

そのため、急にセクハラしても嫌がるどころかむしろ目にハートマークを浮かべて喜んだり、軽く声を掛けただけで簡単に処女マンお持ち帰り出来たりするのです。

こんな事、普通の男性であれば絶対にありえません。主様にとって笑えるほど簡単にセックスアポが取れる女の子であっても、かわいそうなことに、普通の男性は何年もアピールし続けないとセックスどころか手を繋ぐことすらできないのですよ?

…ご自身がいかに優れた人間なのかご理解いただけましたか?…なら良かったです。ちょうどお身体の方もおチンポ様以外洗い終わりましたね。誰のおまんこでおチンポ様を洗わせるのかお決まりになられましたか?

主様の二の腕にHカップの爆乳を押し付けて、耳元でずっと『好きです❤大好きですっ❤ハメ穴使ってください❤貢ぎマゾいじめてください❤』と囁いているアイドルおまんこにしますか?それとも主様の都合のいいおもちゃになる為に、わざわざ日本にやってきたブロンドおまんこにいたしますか?誰を選んだとしても、主様専用のハメ穴を使って心のこもったご奉仕をしてくれますよ。

…悩んでいるようですね。でしたら、先程私が言っていたことを覚えておりますか?…はい、そうです。今、主様の足の指を一本一本丁寧に舐めている彼女です。一生懸命ペロペロしていて可愛らしいですね。…そんな彼女に主様がかっこよく声を掛けてあげたら、喜んでおまんこを差し出してくるでしょう。

そして、差し出された新人メイドおまんこに、おチンポ様をにゅっぷん❤と挿入して、おまんこブラシを使っておチンポ様の汚れをこそぎ落とすのです。女の子を完全に道具としか思っていない最低な男尊女卑セックス、きっと気持ちいいですよ?

――「あんっ❤あんっ❤」

…三嶋さん、主様に気に入られようと、可愛らしく喘いでいますね。ほんの少し主様が本気を出せばそんな余裕もなくなるというのに、そのことに気付かずに、健気に腰を振っていてかわいいですね。

いえ、本当は気付いているのでしょうね。自分が主様にちょっとでも本気を出されると、汚い喘ぎ声を出して絶頂し続けるイキ人形になってしまうことを。だからこそ、主様が優しくしてくれているうちに、『また次も使ってください❤』って、可愛い喘ぎ声を出して媚びているのです。…可愛い顔して意外と狡猾ですね。

「んお゛っ❤!?……お゛っ❤お゛っ❤お゛おお~~❤❤」

…ひどい御方ですね主様は。優しい腰振りで油断していた雌を、一気にガチピストンでわからせる。そんな主様のような経験豊富な雄様にしかできないヤリチンテクを、先日主様がラブホテルに連れ込むまで処女だった女の子に対して行うなんて、ひど過ぎです。……ですが、可愛い女の子を弄んで堕とす最低なところもかっこよくて好きですよ?

腰振り、さらに速くなりましたね。ラストスパートが近いのですか?でしたら、しっかりと腰を押し付けて、絶対に逃げれないようにしてからお射精なさってください。三嶋さんは、毎日のようにモブ男子達から告白を受ける上玉ですので、モブ男子達が二度と希望を持たぬよう、今ここで確実に孕ませることをおすすめします。

…三嶋さん、今から主様に赤ちゃんを仕込んでもらいますが、構いませんよね?主様は決して認知などしてくれませんし、三嶋さんの人生設計は修復不可能なレベルで壊れますが、主様の繁殖のお手伝いをできるなら自分の人生なんてどうなっても構いませんもんね?

「あ゛っ❤あ゛っ❤はいっ❤だして❤中にいっぱい出してぇ❤……いぐっ❤いぐっ❤いぐぅぅぅ~~っ❤❤❤」

…一人のかわいい女子高生の人生を消費して行うセックスはどうでしたか?…『気持ちよかった』ですか。…よかったですね三嶋さん。主様に褒めていただけるなんて、一瞬の快楽のために人生を捧げた価値はありましたね。

…では、おチンポ様も綺麗になった事ですので、もう出ましょうか。主様はまだヤリ足りないとは思いますが、外にも主様のおチンポ様を待っている極上の雌達がおりますので、その方たちの為に少しの間セックスはお預けです。

他の漫画を見る