巨乳キャラあつめました 巨乳のキャラクターが登場する漫画や小説を集めたサイト

ライブ終わりの大人気アイドルや、才色兼備な生徒会長とエッチしまくった後に、嫉妬心を隠そうとしない言いなりメイドまんこを使ってチンポの汚れを落とす話

」の他の作品を見る

<とあるスタジオの空き部屋>
――はぁはぁ…ごめん、マネージャーに捕まって遅くなっちゃった。こんなとこにいるのバレたらまずいから中に入れて?

…むちゅっ❤ちゅっ❤ちゅ❤…ごめんね、部屋に入るなりいきなりキスしちゃって。久しぶりに会うとかっこよすぎて歯止めが効かなくてさ……あんた専用の貢ぎオナホだってことは十分に理解してるつもりなんだけど、ついつい…ね?

…んっ❤ちゅっ、ちゅ❤れろれろれろ❤れりゅれりゅれるれるっ❤…ちゅぱぁ❤……えへへ❤相変わらずキス、上手だね。ちょっと舌絡ませられただけで簡単におまんこ濡れちゃった❤

…ところでさ、さっきからぎゅ~って抱き着いてキスしちゃってるけど、におい大丈夫?ライブ終わりで汗かいちゃってるから汗臭いと思うけど……

…『甘ったるい雌の匂いがする』って、何それ。私そんなに雌の匂い出ちゃってる?…そっかやっぱり好きな人の近くに居ると本人の意思に関係なく出ちゃうんだね。汗臭いって言われるのは嫌だけど、雌の匂いが隠せてないって言われるのも、恋心を隠せてないみたいで嫌だな~…

…そりゃね、あんたにとっては数ある便利オナホの内の一つでしかないかもしれないけど、一応私は大人気アイドルなんだよ?恋人がいるならまだしも、お金を貢ぐ便利な穴として使われてるなんてバレちゃったら炎上しちゃうよ。

…でも、私との関係をバラすの…ちょっと面白そうだね。例えば…私の処女を奪った時のハメ撮りとか、全裸の私があんたに媚びっ媚びのガチ恋口上を述べてるやつとかを晒すのはどう?それか…配信でリアルタイムでコメントを読みながらハメ撮り配信する?どれも優越感すごそうじゃない?

…え~いいと思ったのにな~アイドル人生終了生ハメ配信とかしてみたかったなぁ。…はいはい、わかってますよ。私はお金を貢ぐしか能のない肉穴ですよ~収入源を無くすような馬鹿なこと言ってごめんなさ~い。

…って言っても興味がないわけじゃないんでしょ?私知ってるよ?あんたが穂奈美ちゃんとラブラブ生ハメ配信してたの。

…何で知ってるのかって?そんなの穂奈美ちゃん本人が自慢してたからに決まってるじゃん。あの時の穂奈美ちゃんの勝ち誇った顔、あんたにも見せてあげたかったな~。『一軍オナホにしてもらえる❤』『赤ちゃんいっぱい仕込んでもらえる❤』って、聞いてるこっちが恥ずかしくなるぐらい惚気てたんだよ?

いいな~。私も一軍オナホにしてもらいたいな~。どこかに顔がイケメンでおちんちんもかっこいい雄様居ないかな~。赤ちゃん仕込まれてお腹が目立ってきても、限界までファンの人たちを誤魔化してお金搾り取り続けるから孕ませて欲しいな~。

……ちゅっ❤…ねぇ、私と孕ませ遊び、しよ❤

…っ❤……あっ❤ああっ❤…奥までとどいてる……んあっ❤んっんん❤ゆっくり子宮叩くのだめぇ❤…あんっ❤エッチな声漏れちゃうからぁ❤

んんっ❤んっ❤…ちゅ❤ちゅっちゅ❤……も~❤キスで無理やり口を塞ごうとするとかエッチすぎぃ~❤私はあんたと違って経験が少ないんだからちょっとは手加減してよぉ❤…やんっ❤

「~で、やっぱりこっちの方が……」
「あ~確かに……」

…ひゃっ❤!?だめだめだめっ❤今スタッフさんドアの前にいるからっ❤まって❤…あっ❤あっ❤あっ❤…ピストン止めてぇ❤あんっ❤

「…なんだ?なにか物音がしないか?」
「?…あ~言われてみれば確かにしますね。でもこの辺りって空き部屋っすよね?誰か作業してるんすかね?」

…だめっ❤だめっ❤バレちゃう❤ライブ終わりにエッチしてるのバレちゃう❤……お゛っ❤おっ❤おおぉ❤…なんでピストン速めるのぉ❤声、我慢できないって言ってるのに~❤…んお゛ぉ❤ガチピストンだめっ❤ホントにムリっ❤声我慢できないよぉ❤…お゛っ❤お゛おぉ❤

「どうします?一応声かけとくっすか?」
「声かけとくか~…すみませ~ん。誰か中にいるんですか~中入ってもいいですか~?」

!?…どうすんの!?このままだとエッチしてるのバレちゃうよ!?…『何とかしろ』って誰のせいでこんな……あんっ❤…わかった❤わかったから❤私が何とかするからおまんこイジメないでっ❤

「…返事ねぇな。すみません入りますよ~」
「まっ、まって下さい!今着替えてるんです!ドア開けないでください!」
「アカネさん?何でここに?更衣場所はここじゃないですよ?」
「すっすいません。えっと…部屋間違えちゃったみたいで……あんっ❤(お願いだから今は我慢して?ね?)…えへへ、ごめんなさい虫が出ちゃって……」
「…そうだったんですね。一応マネージャーに報告しときますけど、次回からはちゃんと更衣場所の確認しといてくださいね?」
「はい。…んんっ❤ご迷惑をおかけしてすみません……きゃっ❤(もぉ❤だめだってば❤)」

……行ったね。全く、だめだって何回も言ったのに…んお゛っ❤お゛っ❤一気に奥突くのだめだってぇ❤…私に腰振り止められて怒ってるの?ごめんね?もう止めたりしないから、おまんこ締める事だけに集中するから、優しくして?

…お゛っ❤お゛❤お゛❤…優し~く出し入れされるのきもちい❤激しいエッチも優しいエッチも上手なんてほんとズルい❤私はあんたとしかエッチしたことないのに、あんたは今まで何人の女の子をこの最強おちんちんでヒーヒー言わせてきたの?

…『数えてないからわからない』って、まあそうだよね。日常的に行きずりの女の子の処女おまんこをザーメンティッシュとして雑に扱ってるあんたがわざわざ経験人数なんて数えてるわけないか。

あ゛っ❤あぁ❤…やっぱあんたのおちんちん最高❤……ねぇ、本当に私の事孕ませてくれない?孕ませてくれたら一生あんた専用の膣コキオナホとして生きていくし、もし私のおまんこに飽きちゃったら適当にポイって捨ててくれて全然構わないからさ❤……だからぁ❤孕ませて?私のアイドルおまんこの奥にビュー❤ってザーメン出して?あんたの重た~い金玉が空っぽになるまでザーメン出して孕ませて?

…お゛お゛っ❤ピストン速くなった❤このままザーメン膣内に出してくれるの?…やった❤じゃあ、一発で孕めるように耳元で『孕め』って命令して❤?そしたらきっとおまんこも良く締まるからさ❤

…んお゛お❤…耳元で囁かれるのやっばぁ❤絶対今ので排卵した❤顔だけじゃなくて声まで良いとか反則過ぎるよぉ❤……お゛❤お゛❤イクっ❤無理やり排卵させられて深イキさせられるっ❤…イクっ❤イグっ❤

~~~~っっ❤❤❤❤

…はぁ❤はぁ❤…私のおまんこ気持ちよかった?…そ、なら良かった❤じゃあ、次会った時はイチャラブ生ハメ配信しようね❤…期待してる❤

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<とあるラブホテルの一室>

――いきなりこんな場所に呼び出して何の用だ。

……なに?『いいから黙って服を脱いで奉仕しろ』だと?……雑に呼びだされたにもかかわらず、健気におめかしをしてきた雌に対してそれはあまりにもひど過ぎるんじゃないか?いくらお前に身も心も全て捧げた私であっても、そう雑に扱われ続けると多少は傷つくものなのだぞ?

…あっ❤頭なでなで……うぅ、いくら不満を口にしても、ほんの少し優しくされただけで全てを許してしまう自分のちょろさが情けない……

…『ちょろ過ぎるところも可愛いよ』って、…まったくお前というやつは…どれだけ私の恋心を弄べば気が済むんだ?何度も言っているが、私のお前に対する恋心はもはや崇拝の域にまで達しているのだぞ?これ以上好感度を上げたところで何も面白いことはないと言っているだろう?

『思たことをそのまま口にしただけ』だと?……はぁ~、そういえばお前はそういうやつだったな。ただでさえ他の追随を許さぬほど雄様としての魅力に溢れているというのに、口を開けば雌を一生抜け出せない底なし沼に沈めてしまう程あま~い言葉を発するのだから余計に質が悪い。

大体お前は、ん゛んっ❤んっ❤……ちゅ❤れるれる❤…むちゅ❤ちゅぷ❤れりゅ❤れりゅ❤…ぷはぁ…❤

わ、わかった!おチンポ様が我慢できなくなったのだろう?すぐに準備するから無理やりキスするのはやめてくれ!……心の準備もなしにお前のその整った顔を近づけられると、完堕ちしたはずの恋心が刺激されて馬鹿な勘違いをしてしまいそうになる……

『所詮私は数あるガチ恋オナホのうちの一つ』『いくら媚びを売って都合のいい存在になろうと努力したところで絶対に恋人にはしてくれない』そんなこと分かりきっているはずなのに、もしかしたら彼女にしてくれるのではないか とつい期待してしまうのだ。

普段は文武両道な生徒会長として、生徒たちから尊敬の念を抱かれている私が、お前の前ではこの有り様だ。無様過ぎて笑えて来るだろう?

…っと。服を脱いで下着だけになったぞ。ほら私も脱いだのだからお前もその今にも暴発しそうなおチンポ様を出してくれ。

…これか?これはお前にハーレムセックスの数合わせとして呼ばれたときに、お前の所有する雌達の体にお前の『モノ』である証が刻まれているのを見て付けようと思ったんだ。……似合わないか?

…っ!そうか!そう言ってもらえると私も嬉しい。付ける前はおへそにピアスを開けるなんてどうかしていると思っていたが、付けてみると私はお前専用の『モノ』という実感が湧いて幸せなんだ。きっと他の雌達も同じような気持ちだったんだろうな。

…どうした?そんなにピアスが気になるのか?…それなら遠慮は要らない。私はお前の所有物なのだぞ?お前は私の所有者として許可など取らずとも好きにすればいい。

…んんっ❤んっ❤あっ❤やっ❤…す、すまない。好きにしていいと言った手前、声は我慢しようと思ったのだが…んぅっ❤無理みたいだ…❤ポルチオの開発をされ過ぎて、お腹を軽く撫でられるだけで軽イキが止まらないんだ…❤まったく、私の体をこんな風にしたのはどこの誰なんだろうな❤?

…ふふ❤おチンポ様がビクンッと反応したぞ?どうやら自覚はあるみたいだな…ちゅ❤…どうだ?お前も私のチンコキ穴に挿入したいだろう?私もずっと軽イキしか出来なくて子宮がうずいて仕方ないんだ❤

……
挿入

れてくれる、よな…❤

…お゛っ❤お゛っ❤おおおぉぉっ❤…雌の事を一切考えない自分本位の王様セックス…っ❤オナホとして使われているのに気持ちよすぎてイクの止まらない…っ❤んお゛ぉ❤

はぁ❤はぁ❤…ほんと、お前は雌をイかせるのが上手だな…❤お前に初めてを捧げた日から何度も使われているが、一向に慣れる気がしない、むしろ弱点を増やされてよりイキやすくなっている気がする…❤

お前もこんな簡単にイくような雌が相手だと張り合いがなくて退屈だろう?これでもお前に呼ばれていない日は自分の指でまんほじして鍛えているのだがな。私の指では到底お前の極太おチンポ様の代わりにはならないんだ…❤

だから……お前の極太おチンポ様で私の雑魚おまんこを調教してくれ…❤私の指じゃ全く届かない子宮の奥をガンガン突いて、お前のおチンポ様以外ではイけないぐらいイジメ抜いてくれ…❤

…ふお゛っ❤お゛っ❤お゛ぉぉ…っ❤子宮の奥…っ❤おチンポ様がゴリゴリって当たってるの分かる…❤んぎぃ❤あ゛っ❤あ゛っ❤…そこっ、ヤバイ…っ❤んあ゛っ❤あっ❤

ん゛ん゛っ❤んっ❤……はぁ、はぁ…っ❤…ふぎっっ❤❤❤お゛っ❤お゛おっ❤お゛~っ❤…またイクッ❤イクッ❤…イっ…クっ…❤

ほお゛…っ❤お゛っ❤お、おぉ❤……イった雌に間髪入れずに追い打ちピストンをするとは、相変わらずヒドイ男だな…❤ちゅ❤むちゅっ❤…ちゅぱぁ…っ❤ちゅ、ちゅっ❤

…射精後にされる雌からの愛情たっぷりのキスは格別だろう?…ちゅ❤ちゅぷ❤れおれお❤…ちゅ~っ❤…どうだ?これで二回戦目も行けそうか?……ふふ、愚問だったようだな…❤

――お前に言われた通り着替えたが……これは、いささか露出が多すぎないか?
別に文句があるわけではない。お前が喜んでくれるなら裸で全校生徒たちの前に立つことだってやぶさかではないんだ。だからこの服(?)を着る事にだって微塵も抵抗はないさ。ただ……

…お前が今準備しているカメラでハメ撮りをするのだろう?流石にこんな格好でお前のおチンポ様によがり狂わされている姿を撮影されるのは少し…いや、かなり恥ずかしいんだ。

…それは分かっている。お前しか見ないことは分かっているのだが…私の…いや、もうよそう。お前に処女を捧げた日から私はお前のモノなんだ。どう扱われようと、所有者であるお前の命令には逆うことはできない。ごちゃごちゃ言わず、肉オナホとしてお前がどうすれば気持ちよくなれるかだけを考えるから、盾突いた事を許してくれ。

…んちゅ❤…このキスは許してもらえたと捉えていいのか?…ありがとう。お前はいつも優しいな、既にガチ恋メーターは限界まで到達しているはずなのに更にほれ込んでしまいそうだ。

…ちゅ❤ちゅぷ❤れりゅれるれる❤…ちゅぅ❤ちゅっ❤れうれうれぅ❤…ちゅぱ…っ❤

…どうしたんだ?突然濃厚なベロチューをしてきて。もしかして、もう撮り始めているのか?…まったくお前は雌の事を気にも留めず自分勝手に…まあいい。もう撮っているのならもっとエロいキスをするぞ。こうなったら今後お前が私とのハメ撮り以外ではオナニーできない程えっろいハメ撮りにしてやる。覚悟しろ…っ❤

…お゛っ❤お゛っ❤んお゛お…っ❤❤お゛お゛ぉ❤…カリ首に肉ひだゴリゴリ削られて、頭おかしくなる…っ❤カリ高おチンポ様強すぎだバカ…っ❤んお゛ぉぉ❤

…んひぃっ❤❤あ゛っ❤あ゛っ❤ん゛ああぁ…っ❤子宮潰される…っ❤ピストン重すぎ…っ❤んぐっ❤お゛っ❤お゛お…っ❤

す、すまない…っ❤ハメ撮りをしているというのに獣のような喘ぎ声ばかりあげてしまって…っ❤お前のおチンポ様があまりにも強くて、可愛らしく喘ぐ余裕がないんだ…っ❤だからっ❤お前のその端正な唇で私の口をふさいでくれ…っ❤

…ちゅっ❤れおれおれおれお❤❤…ちゅ、ちゅぅ❤れろれろれろぉ❤ちゅっ❤ちゅっ❤…ちゅぱぁ❤んちゅ…っ❤れりゅれりゅれりゅれりゅ❤❤

ちゅぱ…っ❤…どうした?なにか私にしてほしいことでもあるのか?…『愛を囁きながら腰を振ってくれ』だと?まったく、いい趣味をしているなお前は❤愛なんて毎日複数の雌から囁かれている癖に、わざわざ性欲処理専用の肉穴である私に愛の告白をさせようだなんて…❤

…ふふ、わかった❤私はお前専用の可愛い可愛いオナホ穴だからな❤所有者様に気持ちよくなってもらう為ならなんだってしようとも❤

……すきっ❤だいすきっ❤一生都合のいいオナホまんこでいいから側に居させてくれ❤むちゅっ❤ちゅぅぅ❤…ずっとずっと好きだったんだ…❤初めて会ったあの日から、お前の事しか考えられないんだ❤

…すきっ❤すぅき…っ❤マゾ雌本能をくすぐる整った顔立ちがすきっ❤雌じゃ絶対に敵わないってわかる筋肉質な体がすきっ❤いつも酷い事ばかりしてくるのに、気まぐれで優しくしてくれるところがすきっ❤雌をイジメるためだけに生まれてきた様な最強極太おチンポ様がすきっ❤

…すき❤すき❤だぁいすきっ❤…ちゅっ❤ちゅう❤…ふふっ❤おチンポ様さっきからビクンビクンしているぞ…❤もうイキそうなのか❤?……なら耳元でもっとエッチな言葉を囁いてやろう❤自分専用の性処理オナホにたっぷり甘やかされながら存分に果てるが良い❤

…だせっ❤だせっ❤言いなり肉オナホの中でかっこいいお射精しろっ❤びゅーっ❤びゅーっ❤って無責任種付けしろっ❤一生離れられない様に子宮の奥にザーメンマーキングしろ…っ❤だせだせ❤だせだせ…っ❤

…ふぐっ❤んっ❤…~~~~~っっ❤❤❤

…はぁ❤はぁ❤…随分と長い射精だったな…❤そんなに気持ちよかったのか?…それはよかった❤お前が満足ならそれだけで十分だ❤

…最後の方はいつもとは逆で私が責めていたが…お前がそこまで満足げな顔をするとは、もしかするとお前は隠れドMなのかもしれないな。どうする?今後のエッチは私が責めてやっても構わないぞ…❤?

…はは…っ❤どうやら調子に乗り過ぎてしまったようだな…❤今まで見たことないほどおチンポ様がいきり立っておられる❤…きっと『優しくして❤』と可愛らしく媚びても聞き入れてはもらえないのだろうな…❤

…ふぅー、カメラを見ているお前。今から調子に乗った雌がお前のつよつよおチンポ様で蹂躙されるからな…❤しっかりと目に焼き付けて、雌オナホを使った思い出しオナニーをしろ…❤そして、もし思い出しオナニーが気持ちよかったら、私を呼んでくれ。今日よりも遥かに気持ちいいエッチを提供してやる❤いいな❤?

…待たせてすまないな。もう『ヒト』として言っておくべきことは終わった。……これからは『モノ』として心行くまで私の体を蹂躙し尽くしてくれ❤❤❤

……ふぎゅっ❤❤❤

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<自室のベッド>
――本日もお疲れさまでした、主様。ご帰宅なさった際、随分と機嫌が良さそうでしたが、なにか良い事でもあったのですか?

…そうですか、それはよかったですね。確かに人気絶頂中のアイドルとライブ終わりに生ハメしたり、超名門校の生徒会長とハメ撮りをしたうえで、帰り道にお嬢様学校の女子大生四人組に逆ナンされて四人分の処女膜を貰ったのであれば、あれだけ上機嫌だったことも納得できます。

(どうりで知らない雌のにおいが漂っていたわけですね。)……いえ、何でもございません。…ところで主様、どうしてお布団にくるまって今にも寝ようとしているのですか?まだ就寝前のお射精をされておりませんが?

…『今日の分は全部出した』ですか。ではきちんと金玉様の中身が空っぽになっているのか確かめさせていただきます。……いえ、駄目です。きちんと全て出し切っているのか確認させていただきます。

…一切勃起なさっていなくともこの存在感とは…常々感じておりますが、主様の雄としての強さは計り知れませんね。…ちゅっ…いえ、なんでもございません。ただ、主様のおチンポ様があまりにもかっこよくてキスをしてしまっただけです。

…ちゅ、ちゅ~っ…おチンポ様にキスの雨を降らされて興奮なさっているのですか?先程からビクンッビクンッと反応しておりますよ?…ちゅっ、ちゅ…れおれおれお……ちゅぅ~っ、ちゅ…

……確かに金玉様はかなり軽くなられておりますが、まだもう少し出せますよね?それに入浴をなされたにもかかわらず、今日抱いた雌達のにおいがおチンポ様にこびりついております。…おチンポ様から他の雌のにおいがするのは、オナホとして使われる身であってもあまり気分の良いものではございません。

…ですので、私の体のどの部位でも構いません。口でもおっぱいでもおまんこでも、好きな部位をブラシ代わりに使って金玉様に残る精液を出しつつ、雌のにおいをこそぎ落とさせてください。

…ありがとうございます。おまんこブラシを使っていただけるのですね。でしたら、私が上に跨って腰を振りますので、主様は楽な姿勢でお寛ぎなさってください。

……では、もう
挿入

れてしまいますね。

…お゛っ…お゛おぉ…見えておりますか…?主様のおチンポ様が私のおまんこの中にぬぷぬぷ~と入っていっております。…んぐっ、んんっ…はぁっ…はぁっ…全部、入りきりました。

…おまんこブラシの締め付け具合はいかがですか?…かしこまりました。ではもう少し締め付けを強くしつつ腰を振らせていただきます。

…んっ、ふっ…はぁ、はぁ…ふぐっ、んんっ、あっあっあっ…んん~っ

…主様気持ちいい、ですか…?…はっ、はっ、んああっ……も、申し訳ございません。これ以上腰を速く振ると腰が砕けてしまうのです。ですから…

ふごっっ!?お゛っお゛っ、お゛おぉぉ…腰掴んで本当のオナホールみたいに動かされてるっ…主様のお手を煩わせてしまい申し訳ございませんっ……ほお゛っおっ、おぉぉ

…やはり私のようなザコ雌ごときでは主様を満足させることなど夢のまた夢ですね…ん゛んっ、あっ、あぁ…そんな無能な肉穴である私に使い道を与えてくれてありがとうございます…人としてではなくモノとしてではありますが、主様のお役に立てるのことが私にとってこの上ない喜びでございます…

…はっ、はぁっ、ふぎゅっ…どうぞ私の無駄に育ったおっぱいもご堪能ください。壊れるほど激しく扱ってもらって構いません。もし壊れてしまっても私は主様のモノですので、主様は誰からも責められることはございません。安心して私の体を使い潰してください。

…あ゛っ、んあ゛っ…おっぱいとおまんこの二点攻めっ…んぐぅ…耐えられないっ…んあっ、はぁっ、はぁっ……先程からおまんこが痙攣しているのがわかりますか?…はい。主様が動くようになって既に数え切れないほど絶頂してしまっています…っ、んんっ…堪え性のない雌オナホで申し訳ございません。

んっ、あ゛っ、あ゛あっ…もう、イキそうなのですか?でしたら、子宮を押し潰すほど奥までおチンポ様を突き立ててください。そして金玉様の中の精液を一滴残らず全部私の中に出し切ってください…

…おっお゛お゛ぉぉ~~~~っっっ

……主様の精液のおかげでお腹の中が温かいです。主様もこれだけ出せばぐっすりとお眠りに…おや、私の中に
挿入

れたまま眠りについてしまいましたか。…仕方ありませんね。私が肉布団として主様が風邪をひかぬよう、ぎゅ~っと抱きしめて温めて差し上げます。

…明日もまた、たっぷりと可愛がって下さいね?私の主様…❤

他の漫画を見る