巨乳キャラあつめました 巨乳のキャラクターが登場する漫画や小説を集めたサイト

世界的スーパーモデルな超絶イケメン中性的高身長むちむち爆乳ハイスペ美女をヤリモク男から助けたらめちゃくちゃ気に入られて即ホテルお持ち帰り&結婚確定優越煽りセックスフルコースを堪能させられちゃった話

」の他の作品を見る

タイトル通りのお話です。
この作品はpixivにも掲載されています。
pixivでは一本の短編として投稿していますが、ノクターンノベルでは文字数制限があるため、連載形式になっています。話の切れ目に違和感があったらすみません。出会いと合コンホテルに逆お持ち帰りはじめての夜夜が明けて最後の日~それから

他の漫画を見る