巨乳キャラあつめました 巨乳のキャラクターが登場する漫画や小説を集めたサイト

少子化対策プロジェクトでマッチした清楚系ドスケベJKと優越感煽りまくりなラブラブ繁殖交尾する話

」の他の作品を見る

こんにちは♥ 初めまして、お兄さん♥ 少子化対策委員会から来ました、佐藤結菜で~す♥ お兄さんのパートナーとして、精一杯頑張りますからぁ♥ よろしくお願いします♥

あれ?♥ 反応薄くないですかぁ?♥ う~ん♥ おかしいですねぇ♥ 本当なら先に通知の封筒が来てるはずなんですけど……もしかしたらまだ届いてなかったんですかね♥ それじゃあ、お兄さんのために通知内容を読み上げますね♥

え~……ごほん、この度は少子化対策プロジェクトに応募いただきありがとうございました♥ 厳正な審査の結果、映えあるテスター第一号としてお兄さんが選ばれました~♥ つきましては、パートナーとなる女性を派遣いたしますのでプロジェクトへのご協力のほどお願いします♥ ……だそうです♥

プロジェクトの内容は知ってますよね?♥ はい♥ 生殖能力の強い男性と遺伝子的に相性の良い女性をマッチングさせて、性行為をしていただくんです♥ ただでさえ受精しやすい精子と相性抜群の卵子をあてがう事でほぼ確実に着床♥ 生殖能力の高い遺伝子の子どもを増やして将来的に少子化を解消するプロジェクトです♥

まだまだテスト段階ですけどぉ♥ この計画には、強~い精子を持った男性の協力が不可欠ですから♥ 国を挙げて快適な生活をサポートしてくれるみたいですよ♥ 難しいことはな~んにも考えないでぇ♥ お兄さんは今日から毎日私とセックス三昧♥ ムラついたら目の前のメスのおまんこに、ティッシュ代わりにザーメンをコキ捨ててぇ♥ 子作りに励んでもらいま〜す♥

ちなみになんですけどぉ♥ お兄さんがプロジェクトに応募する時に、アンケートを書いたのを覚えてますか?♥ はい、好みの女性について回答するアンケートです♥ たしかぁ♥ 胸が100センチ以上の25歳以下でぇ♥ 性欲が強めな孕ませがいのある、清楚系の見た目してるドスケベなマゾが好き、って書いたんですよね♥

うっわぁ♥ 男の欲望ダダ漏れですねぇ♥ そんなちんぽに都合が良すぎるメスなんて、普通はいないですよ~♥ ……くすっ♥ な~んて♥ 私、全部当てはまってま〜す♥

胸は103センチでぇ♥ 17歳の現役JKで〜す♥ 毎日男の人に組み伏せられて犯される妄想をしながら、おまんこをほじくるオナニーばっかりしてるんです♥ 特にぃ♥ お兄さんみたいに力も強そうで、初対面の女の子をジロジロ舐め回すように見つめながら、ちんぽムラつかせちゃう悪〜いオスが一番タイプなんですよ♥ ムチムチしたドスケベボディが目の前で揺れてエロいな〜♥ 絶対孕ませてやりたい〜♥ なんて考えてそうでぇ♥ 私も凄く興奮しちゃいますね♥ お兄さんが細か〜く書いた内容をもとにぃ♥ 遺伝子の相性が一番高い私が専属交尾パートナーとして選ばれたんですよ♥

くすくすっ♥ どれか一個でも条件に当てはまってればいいな~♥ ってくらい妄想剥き出しだったのにぃ♥ お兄さんの理想通りのメスが来ちゃいましたよ♥ ちゃんと未成年のメスだってことが一目見て伝わるように、高校の制服をそのまま着てきちゃいました♥ サイズの合ってない制服なのに、胸のところとお尻周りだけ明らかにパツパツ♥ 見てるだけでちんぽがイラ立ってぇ♥ 怖~い目つきになってます♥

どうですかぁ♥ お兄さんから見て、孕ませがいはありそうですか?♥ 見るだけじゃきっとわかりにくいでしょうから♥ こうやって制服越しに胸とお尻に手を這わせてぇ♥ じっくり揉みしだきながら確かめてください♥ くすくすっ♥ お外だったら絶対に手を出しちゃいけない制服姿のJKを抱き寄せて、えっろぉ~い手つきでまさぐってるとぉ♥ キンタマがどくどく脈打っちゃいますね♥

デカ乳は片手じゃ収まりきらないくせに、少しでも力を込めたら指が沈み込みますから♥ 弾力も柔らかさも申し分ないなっがぁ~いデカ乳で、パイズリオナホにするのに最適♥ デカ尻はむっちり指に吸い付いてくるから、簡単に掴み上げられて交尾しやすそうですね♥

んっ♥ あっ♥ 最初は恐る恐る触れるだけだったのに♥ 抵抗しないって分かった瞬間に触り方に遠慮がなくなってきましたね♥ くすっ♥ もっと激しく揉みしだいても全然大丈夫ですよ♥ こんな男受け抜群なドスケベな体つきしてるくせに、触られたのはお兄さんが初めて♥ ただでさえ勃起しまくりなちんぽをイラつかせる、ムチムチの媚びたエロ肉を独占してぇ♥ 少しでも早くお兄さんの交尾奴隷として自覚させちゃいましょうか♥

え~♥ 本当ですよ♥ それどころか、彼氏だっていたことないですし♥ その証拠にぃ……♥ これ、見てください♥ 私の学生証なんですけど、この学校名のところ♥ 『百合園女子高等学校』って聞いたことないですか?♥ はい、あの規律が厳しいことで有名なお嬢様学校です♥ 有名企業とか政治家の娘が通う、セキュリティが厳重な女子高で、その上全寮制ですから、男性とは会話どころか会う事すらほとんどないんです♥

校則で彼氏を作ることも禁止されてますけど、ネットとかで性知識だけはいっぱい磨かれてますから♥ そのせいでえっろぉ~い体を持て余した、オスとの交尾に興味津々なマゾメスが出来上がっちゃったんです♥ そんなかごの中で大事に大事に育てられた孕みごろのメスを、お兄さんだけがハメ散らせるんですよ♥

この揉みしだくだけで甘~い喘ぎ声を上げちゃうデカ乳もぉ♥ 荒々しく腰を振ってもむっちり受け止めてくれそうなデカ尻もぉ♥ おのホカホカトロトロのコキ穴の奥に隠し持った卵子も、ぜ~んぶ差し出しますから♥ お兄さんにもらってほしいです♥

あぁ♥ 彼氏を作っちゃいけないって校則は気にしなくて大丈夫ですよ♥ だってぇ……♥ 旦那様を作ったりとか、セフレになったりとか、交尾奴隷になっちゃいけないなんて校則はないですから♥ 付き合う前のつかず離れずな関係は一足先に飛ばしてぇ♥ お兄さんと私は子作りする関係です♥ それにぃ♥ もしそれも校則で禁止されてたら、学校なんてすぐに辞めてお兄さんの所に永久就職♥ 退学理由のところに、理想のオスを見つけたので、子作り交尾するために退学します♥ って、書かないとですね♥

どういう扱いにしたいかはお兄さんが決めていいですよ♥ お嫁さんでもセフレでもいいですし、交尾奴隷とかヤリ捨てオナホとかも交尾欲求剥き出しな感じでムラつきますね♥ 私のおすすめはお嫁さんですけどぉ♥ 内ももを撫で上げられただけでおまんこ濡らして期待しちゃうようなマゾメスは、そんな健全な関係性は無理そうですよね♥ きっとちんぽハメられただけでマゾ堕ちして、自分から奴隷にしてもらえるように懇願しちゃいます♥

だってぇ……♥ 私たちの遺伝子相性のマッチ率は98%なんですから♥ 私たち以外のペアの平均が70%くらいなんで、それと比べてもとっても高い数値なんですよ♥ 数値だけだとよくわからないと思いますから、具体的言うとぉ……♥ マッチ率が90%を超えた男女は、近くにいるだけで異性として意識しまくり♥ こうやってくっついたり、体から振り撒かれるフェロモンを嗅ぐと、速攻でムラついて子作りの準備が整っちゃうんです♥

しかも接触時間が長くなればなるほど発情してぇ♥ この人と子どもを作りたい♥ 繁殖交尾しておまんこをハメ潰してほしい♥ って、はしたな〜い欲求で頭がいっぱいになるんですよ♥ こんなに高いマッチ率を出せるのはぁ♥ 優秀な精子がみっちり詰まったキンタマと、どんなメスでも虜にしちゃうちんぽのおかげですね♥

そんな繁殖能力の高いオスであるお兄さんにはかなり期待がかかってますから♥ 他のテスターの方たちにはない特権が用意されてるんです♥ まずは生活費と子どもの養育費の全面支給♥ お仕事でストレスを溜め込んだら質の悪い精子になっちゃいますから♥ そんなことをするよりも、家にこもってザーメンを煮詰めることに集中できるように徹底した配慮ですね♥ お兄さんが働かなくても、交尾してるだけでお金が振り込まれちゃうんです♥

二つ目はハーレム支援制度ですね♥ ただでさえ優秀な精子を持ってるオスに、相性の良いメスを一匹しか当てがってないですから、毎日交尾なんてしてたら、きっと簡単に妊娠しちゃうじゃないですか♥ だから私が妊娠した後の子どもを産むまでの間、別のメスが派遣されて繁殖交尾を続行できるんです♥

もちろん、そのメスのコキ穴が気に入ったらお兄さんの専属化も出来ますよ♥ 私よりは少~しマッチ率が下がると思いますけど、それでもちんぽと相性抜群なのは変わりませんから♥ お兄さんはぁ♥ 寝て起きて交尾するだけの、オスとしての優越感ムラつきまくりな生活が確約されてるんです♥

私の方の特典ですか?♥ う~ん……♥ 高校の単位が免除されて、一回も登校せずに交尾しまくりな生活を送っても卒業できたりとか、特典はいくつかありますけどぉ♥ そんなことより、私のマゾ欲求を全部満たしてくれるオスと交尾出来るのが一番の特典ですから♥

こうやってお兄さんに力強~く抱きしめられて、ドスケベボディを品定めされてるだけで、勝手に呼吸が荒くなってぇ♥ んっ♥ はぁ♥ 発情が抑えられなくなっちゃうんです♥ しかもぉ♥ 少しでも体を動かそうとしたら、デカ尻をぎゅ~♥ って、掴み上げられて強制的に拘束♥ このオスが本気になったら、私なんかじゃ振り払えないからぁ♥ 徹底的にレイプ交尾されておまんこを使われちゃうのが伝わってきて、マゾ欲求が刺激されまくりです♥

やぁん♥ ごめんなさぁ〜い♥ お兄さんに抱きしめられながら、体をまさぐられてたらムラついてぇ♥ 下腹部をちんぽに、ぐりぐり〜♥ って、押し付けちゃってましたね♥ 私のタイプのオスに見そめられてぇ♥ 早く交尾したいな〜♥ コキ穴はここだぞ〜♥ って、無意識におまんこを使って……んっ♥ ふぅうう♥ 勃起したちんぽ目掛けて、はしたな〜くセックスアピールしちゃってました♥

特にここ♥ ズボン越しでも分かるくらいくっきりと浮き出たカリ首のところに、重点的に押し当ててぇ……っ♥ ふっ♥ んぅっ♥ 完全にその気にさせちゃいますね♥ ふぅうう……っ♥ んっ♥ おっ……♥ んんっ♥

お兄さんも腰が動いちゃってますね♥ ヘコヘコ何度も腰を突き出して、ドスケベな求愛行動を受け入れちゃってるじゃないですか♥ んっ♥ はぁ~い♥ 変態カップル成立で~す♥ くすくすっ♥ こんな煩わしい布越しで愛情を確かめ合う、セックスごっこなんかじゃなくてぇ♥ さっさとちんぽ気持ちよくして、ザーメンをぶっこ抜こうとしてます♥

ちんぽハメてもらうことを期待して、愛液でヌルついたマゾまんこと早速交尾しちゃいますか?♥ それともぉ……♥ この発育しまくりなデカ乳を使ってぇ♥ 体の相性を確かめちゃいますか?♥ さっきからデカ乳ばっかり揉みしだいて、興奮してるのバレバレですよ♥

アダルトビデオでもなかなかお目にかかれない、メートル越えのデカ乳♥ 少~し呼吸をするだけで揺れ動いて視線が釘付けになっちゃいますね♥ その上、相手は未成年のマゾメスですから♥ 背徳感が強すぎて、無遠慮に痴漢するのに夢中になっちゃってます♥

この揉み心地抜群でぇ♥ 性欲処理に最適な、おっもぉ~いデカ乳を使ってぇ♥ パイズリ♥ しちゃいませんか♥ 堂々と乳揉みセクハラしたせいで、キンタマ重たくなっちゃいましたよね♥ 柔らか~い乳肉で、精子作るの促しまくりでしたから♥ その責任を取って、ちんぽに媚びまくりな甘々パイズリ交尾♥ 繁殖交尾をする前に、種付けピストンをしやすいように、キンタマを少~しだけ軽くしておきましょうか♥

ズボンを脱いでそこのベッドに行きましょうか♥ ……うっわぁ♥ おへそに届きそうなくらいちんぽが反り返っててぇ♥ オスの濃ゆ~い臭いを振り撒いてますね♥ すんすんっ♥ すぅぅぅぅっ♥ んんっ♥ 立ち上ってる臭いを嗅いでるだけで子宮がびりびり疼いちゃいます♥ こんな臭いを至近距離で嗅いだら、チン嗅ぎオナニーが捗っちゃいそうです♥

でもでもぉ♥ 今日は繁殖交尾をすることが目的ですから♥ ちんぽの臭いに頭を蕩けさせて、おまんこをほじくりたい気持ちをグッとこらえないとですね♥ 私もワイシャツのボタンを開けて、ブラジャーを引き抜いてぇ……♥ お兄さんにデカ乳を差し出しちゃいます♥

そのままベッドに横になって、腰だけ浮かせてもらってもいいですか?♥ はい、ありがとうございます♥ ベッドとお尻の間に太ももを差し込んで……♥ 膝上パイズリの準備完了です♥ ムチムチのエロ肉がいっぱいついた太ももとデカ乳に挟み込まれて、ホールドされちゃいましたよ♥

もっと力を抜いて楽にしていただいて大丈夫ですよ♥ お兄さんの体重を太ももとデカ乳で支えながら、精一杯ご奉仕させてください♥ この反り返ったかっこいいちんぽをデカ乳に挿入っ♥ んっ♥ あはぁ♥ 左右から圧迫しただけでカウパーがどぷどぷ漏れちゃってますね♥

でもでもぉ♥ お兄さんのなっがぁ~いデカちんぽでも、ギリギリ亀頭の先が見えるくらい乳肉に埋もれちゃってますからぁ♥ 漏れ出たカウパーもすぐに絡め取られて、パイズリローションにされてますね♥ これだけだとまだ足りないですから♥ ちんぽ目掛けて、唾液を垂らしてぇ……♥ んっ♥ れぇ……♥

これをよ~くちんぽにまぶしてぇ……♥ ふっ♥ んんっ♥ ねばねばホカホカのドスケベローションの出来上がりです♥ 乳肉で唾液を撹拌して、ちんぽに絡ませるだけのパイズリ未満の刺激なのに、もうお顔が蕩けてますよ♥ 目の前で制服姿のメスが、はしたな~くデカ乳でご奉仕しようとしてるのを見てぇ♥ ムラつきを隠せなくなってるお兄さんのちんぽをいっぱい気持ちよくしちゃいますね♥

唾液を巻き込んで、左右から圧迫しながらデカ乳を引き上げてぇ♥ ゆ~っくりキンタマに乳肉を振り下ろすずりコキ♥ どうですかぁ~?♥ さっきまでじっくり揉みしだいてたデカ乳を使って、お兄さんの勃起ちんぽを揉みくちゃにしちゃってますよ♥

キンタマの奥にまでべったりへばりついた、大事なザーメンを引きずり出すみたいに搾り上げながらぁ♥ カリ首を念入りに擦ってカウパーを根こそぎ回収♥ そのままキンタマがビックリしないように、ゆ~っくり乳肉をずり下ろして……♥ たぱんっ♥ って、優しく叩きつけて程よく刺激を与えちゃいます♥

亀頭の先っぽからちんぽの根元まで、余すところなく愛されまくり♥ お兄さんにメスとしての優秀さをアピールして、気に入ってもらえるように念入りに媚び倒してるんですよ♥ んっ♥ しょっ♥ んふぅ♥ 少子化対策プロジェクトに繁殖用のメスとして選ばれた後に身に付けた、つたないパイズリテクですけどぉ♥ そこはドスケベボディとお兄さんへの愛情でカバー♥

オスとしての魅力が溢れまくりでかっこいいな~♥ 私みたいに出会ったすぐに一目惚れして、繁殖スイッチが入っちゃうマゾメスにモテモテなんだろうな~♥ なんて好意まみれの、好きって気持ちがいっぱいこもったパイズリをしてぇ♥

ん~♥ 唾液ローションの量が多すぎましたかね♥ こうやってデカ乳を振り下ろすたびに、唾液の飛沫が散ってぇ♥ 下品な水音が響いちゃってます♥ お兄さんの方からは、下乳とキンタマの間に何本も糸が引いてるのが見えてますよね♥ 乳肉を持ち上げたとき、ぬばぁ……♥ って、絡みついてくるこれ♥ ぜ~んぶ私の唾液なんですよ♥

くすくすっ♥ たしかに、お兄さんの言う通り、キンタマがひたひたになるくらい唾液に漬けてたら、私の匂いを染みつかせようとマーキングしてるみたいですね♥ キンタマに発情フェロモンをしっかりと覚え込ませてぇ♥ 今から交尾するのはこのメスだぞ~♥ キンタマをムラつかせて、ギトギトの濃ゆ~いザーメンをいっぱい作れ~♥ って、おねだりしちゃいますね♥

ついでにぃ♥ 上下に擦り上げるパイズリだけじゃなくて、下乳をにちにち擦りつけて、キンタマに唾液を揉みこむマッサージ♥ これをするとぉ♥ ただでさえザーメンが引きずり出されそうになってるのに、精巣の動きが活発になって精子をコキ捨てようと躍起になってます♥ そんな快楽が高まって腰が浮き上がってるお兄さんのために、パイズリピストンのスピード♥ 速めちゃいますね♥

ふっ♥ ふっ♥ んっ♥ んふぅ♥ よい……しょっ♥ ずりずりずりっ♥ たぱんっ♥ くすくすっ♥ 呼吸が荒いですよ♥ 乳圧高めにちんぽを締め付けて、休む暇もなくデカ乳をゆさゆさ揺らしてますから♥ 優越感が満たされて最高ですよね♥

私たち、体の相性ばっちりじゃないですか?♥ お兄さんのなっがぁ~いちんぽ相手に、私よりも小さい胸でパイズリしたらぁ♥ 乳肉の量が足りなさ過ぎて疲れちゃいますよ♥ その上、こんなにちんぽに満遍なく媚び倒せないと思いますから♥ メートル越えのデカ乳をぶら下げた、若ぁ~いメスとしかパイズリ交尾できなくなっちゃいそうです♥

んっ♥ やんっ♥ 唾液でべたついた腰をヘコヘコ振り上げてぇ♥ 下乳にキンタマのイラ立ちをぶつける交尾を仕掛けられてます♥ 快楽優先で、ザーメンをぶっこ抜くことしか考えてない荒々しいピストン♥ かっこいいです♥

子宮を疼かせる魅力的な腰振りと、わざとパイズリのタイミングをずらしてぇ♥ ちんぽのストロークが長く感じるように乳コキです♥ ただでさえ重量感があって腰を打ち付けるたびに乳肉が波打ってるのにぃ♥ マゾメスのせいでデカ乳がず~っとちんぽに引っ付いてきて、犯し甲斐が出ちゃいましたね♥

くすっ♥ デカ乳の中でもみくちゃにされてるちんぽが、びくびく震えて限界が近そうです♥ 期待以上のご奉仕で煮詰まったこってり濃ゆ~いザーメンをぉ♥ デカ乳にぶっかけちゃいましょうか♥ 乳コキピストンでお手伝いしますから♥ お兄さんのお好きなタイミングで、現役JKの乳肉に射精してぇ♥ このパイズリオナホは俺のものだぞ~♥ って、マーキングしてください♥

せ~の♥ ずりゅりゅりゅ~……っ♥ たぱんっ♥ にちにちにちっ♥ ぱちゅん♥ ぱちゅん♥ ずりずり♥ にちゅっ♥ たぱんっ♥ たぱんっ♥ ずるるるるぅ♥ ぬちゅぬちゅっ♥ たぷんっ♥ ずりゅりゅりゅっ♥ ばちゅん♥ ずるるるるぅ……♥ たぱんっ♥

は~い♥ びゅるるるるる~~♥ むっちり閉じられた谷間を無理やりこじ開けながら、ザーメンを思いっきり種付け♥ 私のスカートをシワになるくらい握りしめながらぁ♥ 腰を密着させて最後まで出し切っちゃいましょうか♥

びゅっ♥ びゅっ♥ びゅるるっ♥ あはぁ♥ お兄さんの余裕のなさそうなお顔を見てると、パイズリだけでこんなに気持ち良く出来たんだ~♥ って、子宮にムラムラきちゃいます♥ んぅっ♥ 乳肉じゃ受け止めきれなくて、粘ついた精子が溢れてきました♥ 臭いを染みつかせるために、いっぱい撒き散らして塗りたくってるんですよね♥

射精を促すために左右から練り潰してぇ♥ ザーメンまみれにしちゃいます♥ 制服にまで強~いオスの臭いを染み込ませて優越感を満たしながら、最後まで出し切っちゃいましょうか♥ んっ♥ びゅっ♥ びゅっ♥ びゅぅぅぅ……っ♥

くすくすっ♥ 射精お疲れ様です♥ 射精中もキンタマでぺちぺち打ち付けてきてて、力強い射精でした♥ 空撃ちが収まるまでちんぽ抱きしめててあげますから♥ お兄さんはゆっくり力を抜いてぇ♥ パイズリオナホの感触を味わいながら、射精の余韻に浸っててください♥

それにしても、凄い量のザーメンですね♥ 粘度が高すぎてデカ乳にべったりへばりついてます♥ この塊の中に、一匹だけでも卵子を食い散らせる優秀な精子がぎっちりひしめき合ってるんですよね♥ こんなの子宮に出されたら、一発で妊娠しちゃうな~♥

射精したばっかりなのに固いままですし、受精用の精子残りが心配にならないくらいキンタマもずっしり重たいです♥ このまますぐに交尾しちゃってもいいですけどぉ♥ お兄さんが躊躇いなく交尾に集中できるようにぃ♥ 優越感を煽るとっておきの情報を教えてあげますね♥

お兄さんの繁殖相手として選ばれたから、もうすでに白紙にはなってるんですけどぉ♥ 実は、許婚がいたんです♥ 政略結婚……みたいなもので、父と懇意にしている企業の、二回りも年上の方と、高校卒業と同時に結婚する手筈だったんです♥ とはいえ、許婚の方と会ったことは父も交えての数回だけですし、高校に入ってからは一回も話していない、ほとんど他人みたいな関係の方でしたけど♥

別に珍しい話じゃないですよ♥ そもそも私が通ってた百合園高等学校はお嬢様学校とは名ばかりの、卒業するまで許婚以外の男性と不用意に接触しないようにするための場所ですから♥

そんな将来が決められていた極上のメスを、お兄さんが横から奪い取ってぇ♥ 自分専用の繁殖相手としてこれから独占しちゃうんです♥ 今日初めて会ったばっかりの男の人に、オスとしての魅力に惹かれてガチ恋しちゃう、ちょろ~いマゾ遺伝子とぉ♥ 繫殖能力が高い優秀な遺伝子をまぜまぜ♥ 他のオスが絶対に手出しできないようにしちゃうんです♥

あぁ、もちろんお兄さんが、このメスは繁殖相手として不適格だから、他のメスを寄こせ~♥ なんて、少子化対策委員会に申し出れば、私は候補から外されて元の生活に戻されると思います♥ その場合、お兄さんと比べて、優秀さのかけらもない許婚と結婚することになるんですよ♥

やぁん♥ 想像しただけでキンタマ煮えくり返りまくり♥ 絶対に孕ませる♥ 子ども産ませまくってやるから俺と結婚しろ♥ なんて、最低なプロポーズしちゃってますよ♥ そんなオスの欲求丸出しの命令で悦ぶのはぁ♥ お兄さんにガチ恋してるマゾメスだけです♥

くすっ♥ こんな曖昧な言葉だけじゃなくて、ちゃんと分かりやすい言葉でもお伝えしますね♥ 佐藤結菜はぁ……♥ この繁殖欲求ムラつかせたちんぽの持ち主のオスと、結婚します♥ 生涯お傍に侍って、ず~っと孕ませてもらいます♥

やんっ♥ デカ乳の中でちんぽがビクンッ♥ って、大きく跳ねてます♥ 不用意に刺激しないように、ゆ~っくりと引き抜いてぇ♥ 唾液とザーメンがべったりへばりついたちんぽを御開帳です♥ 許婚との関係を完全に断ち切って、お兄さんと婚約しちゃいましたから、期待しまくり♥ 血管が浮き出てゆらゆら揺れてますね♥

んっ♥ あんっ♥ 押し倒されちゃいました♥ 逃がさないように押さえつけて、おまんこの上にちんぽを乗っけられてます♥ あと少し腰を引いてちんぽを突き出せば交尾できるマウントポジション♥ レイプ魔みたいな怖~い目つきで見られてるのにぃ♥ 子宮がはしたな~く疼いちゃいます♥

かけらだけ残った理性も完全に溶かすみたいに、腰をヘコつかせてちんぽに媚び媚びおねだり♥ お兄さぁ~ん♥ ちんぽくださぁ~い♥ 未成年のくせに繁殖交尾をちらつかせてくるドスケベなマゾメスをぉ♥ 強~いオスにしかできない重たいピストンで、分からせちゃいましょう♥

んっ♥ お゛っ♥ お゛お゛ぉぉ♥ っほぉ……っ♥ ちんぽが奥まで一気に入ってきました♥ んぉぉ……っ♥ ちんぽふっとぉ♥ 膣中が狭すぎて、お兄さんのちんぽだとキツキツ♥ なんにもしなくてもカリ首が膣肉に食い込んでぇ♥ 快楽が揺さぶられちゃいますね♥

この男性経験皆無なくせに、愛液だけはいっぱい分泌してピストンしやすくなってるマゾまんこをぉ♥ たっぷりハメ潰して、お兄さんの形にぴったり合うちんぽケースにしてください♥

っっ♥ おっ♥ おっ♥ ぉぉっ♥ んおぉ……っ♥ このねちっこいピストン好きです♥ んぅっ♥ 腰を使って体重がかかってるからぁ♥ 根元までぴったりハメ合って、膣壁の気持ちいいところにぐりぐり当たってます♥ ん゛お゛っ♥ お゛っ♥ カリ首の段差に肉ひだがみっちり引っ掛かるぅ……お゛ぉっ♥

肉ひだ絡ませすぎ♥ ちんぽ離せ♥ って、なっがぁ~いちんぽを無理やり剥がされてます♥ お゛っ♥ んふぅ♥ JKまんこキツすぎてカリ首を引っこ抜くの大変だからってぇ♥ ピストンが激しくなってます♥ 会ってすぐの時のぉ♥ 本当にこのメスを抱いていいのかな~♥ って、遠慮がちなお兄さんよりもぉ♥ キンタマ打ち付けてザーメンコキ捨てようとする気満々の悪~いオスの方が好きですよ♥

ぉぉっ♥ これヤバっ♥ んっ♥ 好きっ♥ このちんぽ大好きです♥ ん゛お゛ぉ♥ お゛っ♥ お゛……っ♥ す……きぃ♥ お゛っ♥ ふぅうう♥ ぉっ♥ んっ♥ やっ♥ あっ♥ ふっ♥ ん゛お゛♥ お゛っ♥ っほ♥

耳元で下品な喘ぎ声交じりに好き好き♥ って、余裕なく囁かれてキンタマにまで響いちゃいますね♥ ちんぽにキく甘ったるい媚び声にプラスして、ちんぽでやり込めてる優越感と征服感が上乗せ♥ オスにザーメンねだるの上手すぎてぇ♥ 抱きしめる力が強くなってます♥

初めてのセックスがこんな繁殖前提のドスケベ交尾ですから♥ もうゴムハメセックスなんて絶対できないですね♥ コンドームなんて着用禁止♥ ラブホに行ったら備え付けのゴムを速攻で捨ててぇ♥ 今日も生ハメするぞ♥ って、分かりやすくアピール♥ 都合よくおまんこをハメられる、変態交尾生活が出来ちゃいますよ♥

あはぁ♥ 想像したら、ザーメンが漏れそうになっちゃったんですか?♥ くすっ♥ 一滴残らず膣奥に出してください♥ 旦那様の精子を受け止めるのは、婚約者のお役目ですから♥ お兄さんは種付けすることを考えながら、腰を打ち付けるだけでいいですよ♥

お゛ぉ……っ♥ ふっ♥ んふぅ♥ ピストン激しいです♥ キンタマの中で凝り固まったザーメンをぶっこ抜こうとしてますね♥ ん゛っ♥ っ♥ ぉぉっ♥ ふっ♥ お兄さんのお好きなタイミングで射精してください♥ マゾイキしまくりな子宮に精子ぶっかけてぇ♥ 孕ませてください♥

ほっ♥ んっ♥ っほぉ……っ♥ 子宮口をこね回して……ふぅううっ♥ ガチ恋まんこをさらに口説き落としてダメされてます♥ お゛っ♥ お゛っ♥ お゛ぉっ♥ 膣肉を押し潰しながら腰捻るの禁止っ♥ 肉ひだが絡めとられてまたイっちゃいます……っ♥ ん゛お゛ぉぉっ♥ ふっ♥ ん゛んっ♥

ふっ♥ ん゛お゛っ♥ お゛ぉっ♥ ぉっ♥ ぉっ♥ っっ♥ ん゛……お゛ぉぉ……っ♥ ちんぽが膨らんでザーメンくる……っ♥ 抵抗できないように押さえつけて、深くまで種付け♥ これ……っ♥ イくっ♥ イくイくイく……っ♥

っっ♥ ~~~~っ♥ ふぅうう~~~っ♥ ふぅうう~~~っ♥ ザーメン出てる……っ♥ お゛っ♥ っほぉ……っ♥ 卵子を逃がさないように密着っ♥ お゛お゛っ♥ 射精量多すぎます♥ ふぅうう♥ んふぅ……っ♥ んぅっ♥

まだ出てっ……ん゛お゛っ♥ 精子が子宮で跳ね回って、イくの止まらないです♥ んっ♥ っっ♥ お゛ぉ……っ♥ こんなに大量に出されてちんぽで密封されてたら、絶対孕んでますよ♥ 卵子仕留めるの上手すぎ♥ 少し前まで婚約者がいたJKを寝取って、ママにしちゃいましたね♥

んっ♥ やんっ♥ びゅるるっ♥ って、追加で種付け♥ ザーメンがみっちり詰め込まれてるのにぃ♥ それを押しのけて新しい精子が入ってきてます♥ くすっ♥ そんなに必死にならなくてもぉ♥ これからお兄さんのお好きな時に種付けできますから♥

キンタマが少しでも重くなったらすぐに呼びつけてぇ♥ 精子が枯れるまで種付け交尾♥ ちんぽの都合に合わせて手軽にザーメンをコキ捨てられるマゾメスがいるんですよ♥ オスにとって超勝ち組♥ 他の男の人がどれだけ望んでも得られない交尾生活です♥

それじゃあ、目の前のメスに種付けするのが当たり前、って考えになるようにぃ♥ も~っと繁殖交尾をして、ちんぽに自覚させちゃいましょうか、お兄さん♥

他の漫画を見る