巨乳キャラあつめました 巨乳のキャラクターが登場する漫画や小説を集めたサイト

彼氏持ちの高飛車爆乳女子を常識改変してセクハラしまくった挙句『受精の練習』と称して中出しまでOKさせる話

」の他の作品を見る

お待たせ。

保健室であんたと二人きりになるなんて、今までだったらこんなこと夢にも思わなかったわ。

でも仕方ないわね。『あんたの言うことを聞くのは当たり前』だもの。

昼休みを使って二人だけで健康診断をするっていうのも、まあ意味分かんないけど聞いてあげるわよ。

……まず自己紹介から? そう。何の意味があるのかしら。はいはい、やればいいんでしょ。

あたしの名前は柳沢咲耶
やなぎざわさくや
。高校二年生よ。クラスはあんたと同じB組。これぐらいでいい?

趣味? 料理ね。お母さんと一緒に作ったりもするし、彼氏に作ってあげたりもするかな。

そうそう。加納くんとは先月付き合い始めたの。音楽ができる男の子ってカッコいいわよね! あんたみたいなボサッとした男とは大違いだわ。

……なによ。ニヤニヤして。ほんとのことを言ってるだけじゃない。嫌なら『悪口を言うな』とでも命令してみれば?

そのままのほうがいいって……変なヤツ。

それで? 健康診断って一体何がしたいわけ?

身長計とかはそこにあるけど……体重はやめてよ。女の子のプライバシーなんだから。こればっかりは彼氏にだって教えたくないわ……

──は? スリーサイズを測りたいの?

……………………

ふーん。それなら健康診断とか言わずに最初からおっぱい測りたいって言えば良かったのに。変に警戒しちゃったじゃない。

さ、それじゃ適当にメジャーでも使って測れば?

なによその顔。なんか面白いことでもあった? それともあたしのおっぱい測るのがそんなに楽しいわけ?

…………あ、脱いで欲しいんだ。制服を着たままだと測りにくいってことね。それくらい全然いいけど。

これってブラジャーも外したほうが良いわよね? ……うん。分かった。

あのさ。あんた今、あたしのブラジャーが意外と地味~って思ったでしょ。

顔に書いてあるのよ。だいたいあんたたち男子ってそういう噂ばっかりしてるし。

おっぱいが大きいとブラジャーも選びにくくて大変なのよ? 何が派手なやつだと興奮する、よ。ほんと男子ってバカばっかり……

ほら、脱いだわよ。さっさと測りなさいよ。

ちょっ……ブラ嗅ぐな!おっぱいのにおいとかしないでしょ!?しないわよね!?……じ、じっと見るのもやめて!

隠すなって、……もー……じゃああんたの言うとおりにするわよ……腕を頭の後ろに組んで……こうやって立ってればいいのね?

早くしなさいよね……あんたにならいくらでもおっぱい見られたって構わないけど、恥ずかしいんだから……

何が恥ずかしいって、お、おっぱいの先っぽ大きいからよ……! 言わせないでよ! 温泉とか行ったときも絶対、他の人より乳輪とか乳首とかおっきいって思うし……

はぁ? 可愛い? ……あっ、ちょっとそこは測らないでよ! 何センチとか言わなくていいから! っもぉぉ……乳輪大きいのエッチで可愛いとか♡ それで褒めてるつもりなの? そんなこと言われたのあたし初めてよ……

いいから、ほら、乳首ばっかり測ってないでバストサイズ測りなさいよ……そう……ぐるってして……はぁぁ……ンッ♡

ふぅー……測れた? ……107cm。そう。また大きくなったかしら……そのうちブラジャーも買い換えないと……ほっとくだけでどんどん大きくなるんだか、らっ?

ぁっ♡ちょ、乳首当てるなっ……♡ はぅ♡ぁんっ♡ わざとやってるでしょ……! メジャーは、あっ♡そういうことする道具じゃないってば……♡

──ピンッ♡ ピンッ♡ ピンピンっ♡

んぁっ♡あ♡あ、ぁっ、んぅ……♡ こんな、おっぱい遊ばれてるのに♡ 腕組んだままとか……あたし、変態みたいじゃない……♡ んあぁっ♡

──ピクッ♡ びんっ♡びぃ~ん……♡

うぅ……♡ 勃起乳首測るなぁ……♡ いや、その、あんたが言うから測らせてあげてるけど……んぁ♡ 乳首のおっきさバレるのは普通に恥ずかしいから……♡

ふぅ、ふぅっ……♡ なによ♡ お、オナニーの回数ですって? そんなこと……わ、私がするわけ……♡

──むぎゅっ♡

ふあぁっ♡ おぉっ♡おっぱい揉むなぁっ♡ 乳首むぎゅってするのもダメ!気持ち良くなっちゃうぅ……♡ あ♡んっ♡ ぁう♡んうぅっ♡

──しこしこ♡しこしこ♡

おおっ♡乳首っ……ぁ♡んあぁっ!♡ 乳首シコシコしないでぇ♡ 長いの分かってるから♡ おっぱいスケベに育っちゃったの分かってるから♡ ごめんなさいぃっ♡♡

あっ♡んあぁっ♡ ほんとはシてます♡いっぱいシてますぅ♡♡ 乳首おっきいの恥ずかしくて♡ 自分でいじってたら気持ち良くなってぇ♡ 余計に大きくっ……ビンビン乳首に育っちゃったのおぉっ!♡

おっ♡おっおっ♡ らめっ♡そんな♡ちくび♡
ぎゅーって♡ おぉっ♡♡ 吸うのもやらっ♡乳首であそぶなぁっ♡ おっ♡ぉほっ♡おおおぉっ!♡

──ビクッ!♡ビクンッ♡♡ビクビクッ……♡

んおぉ~~~……♡♡♡

た、立ったまま……♡ あんたみたいな男子に……簡単に……っ♡

ぁ……は、はい♡ これからはデカパイと乳首の勃起具合がしっかり分かるようにノーブラで登校します♡

出かける前とお昼休みに一回ずつ必ずチクニーします♡ 教室の自分の席でおほ声上げながらオナニーします……♡♡

はぁー……♡ はぁー……♡ もおおぉ……おっぱいイかされるなんて♡ なんでこんなに気持ち良いのよぉ……♡

うう……次はお腹とお尻を測るの?
腕は下ろしていいんだ……はぁ……ありがとう。この体勢、地味に疲れるから。

もうハダカになってるし、お腹はこのまま測れるわよね? ……うん。うん。あっ、ちょっとおへそとかジロジロ見ないでよ! デリカシーないわよ。そんなところでも興奮しちゃうの……?

ウエストは58cmね。まあそんなもんじゃない? ……秘訣って、別に何もないでしょ。褒められるのは嬉しいけど。単に体質とかじゃないの。

──すりっ……

ひゃあぁっ! もうっ、ビックリするからいきなりお尻触らないでよ!

はあ? 栄養が全部おっぱいとお尻に行ってる? あんたバカじゃないの……そんなことあるわけないでしょ。

まあ確かに、身長とかお腹は大きくならないのにおっぱいはどんどん大きくなってるけど。……乳首も大きいとか余計なこと言うなっ! 変態♡

ああもう……恥ずかしい。スカートたくし上げててあげるから、さっさとお尻も測りなさいよね。

……ちょっと。何してんの。

いや、スカートに潜ってるって見れば分かるから。なんでそんなことしてるのかを聞いてるんだけど。

スカート下ろせって?……注文が多いわね。お股に顔埋めたいのは分かったけど、そういうのモテないと思うわよ。

ふっ……ん、ふ……ぁっ♡ もぉ、鼻息荒いのよ……♡ あたしのパンツがそんなに良いわけ? 普通のパンツじゃない……

あぁっ♡ 力強いってば……♡ んっ♡うぅ♡ ふぅーっ……♡ 揉みながらぐりぐりしないで……♡ 感じちゃうでしょうがぁ……♡

感想とか言わなくていいのっ!変態♡ なーにがいつまでも嗅いでられる、よ……バカじゃないの……♡

だって……恥ずかしいに決まってるでしょ? 今のあたしは彼氏でもない男の子に乳首イかされて、おっぱい丸出しのままスカートの中に頭突っ込まれておまんこクンクンされてるの。アソコ濡れてるのもバレてるでしょ? こんなの恥よ恥……も~っ……

……あたしのおまんこの匂い、好き? そ……変態♡ はあはあ言ってるの全部聞こえてるからね? 興奮しすぎなのよ……余計濡れちゃうじゃない……♡

っあ♡気持ちい……♡ ばかっ、おまんこしゃぶるなぁ……♡ ふぅう……♡ん♡んっ♡あぅ……♡

お尻揉んだり、おまんこ吸い付いたり、ん♡こんなの健康診断じゃなくない? ……『あたしの性感帯のスケベさを測るため』? ふーん♡ 乳首しこしこしたのもそのためなんだ♡ ならしょうがないか……ぁんっ♡

ていうか、ちょっ、と♡ あっ♡ お尻のほうも触り方やらしいのよぉ……♡ んんっ、そんなパンツの中突っ込まないで……ふぁっ♡んっ、はう、うぅん♡

お尻の穴とか、そんなとこ触らないでっ……はぁ? か、感じるわけないでしょ!? いくらなんでもそれは──

ぁ……え? 『健康なメスはケツ穴で感じて当たり前?』 ……ふーん……おっ?♡ おっ♡んぉおっ!♡ やぁっ、急にケツ穴気持ち良くっ……♡♡

はーっ♡はーっ♡ アナルすりすりされるの好き♡ んっ♡ おまんこチュッチュッてされて両方感じちゃうのっ……♡

彼氏いるのにって、あんたバカじゃないのっ……♡ ケツ穴で気持ち良くなるのは当たり前ってさっき自分で言ったでしょぉっ♡ おっ♡ンホッ♡ ケツまんこカリカリされたら勝手にアクメ近くなるのよっ……健康だからしょうがないのっ♡おっ♡おぉっ……♡

ぃ、イクッ……♡♡♡

──ビクッ!びくびくぅ……♡

ふあぁぁっ……♡♡ け、つあな♡ おまんこ♡ イってる♡ 腰、ぬけ……ふわふわするぅ……♡♡

はあぁ……♡ もう、パンツもぐしょぐしょだし……お尻の穴もおまんこも、両方イかされちゃうし♡ 何が何だか……♡

え? パンツを脱げ……? ああ、あんたが洗濯してくれるの? 別に自分の家でできるんだけど……まあ、気が利いてるわね。

じゃあ脱ぐわ。おまんこ汁でぐしょぐしょだけど大丈夫?……よろしくね。

ていうかさ、あんた何か忘れてない? ほら、あたしのお尻のサイズ測るんじゃないの。スリーサイズを測るために呼び出したって自分で言ったの忘れてるわけ?

ほら、スカート上げておいてあげるから。……言っとくけど、おまんこびしょ濡れだからってまた吸い付いたりしないでよ。ちょっと毛が生えてるのもじろじろ見ないでよ!

…………はい。97cm? へー、そう。いやお尻のサイズとかいちいち覚えてないわよ。うーん……でも前履けてたジーンズが履けなくなったりはあったかな……

ちょっとあんたね、あたしがお尻大きくなってズボン履けなくなったのがそんなに嬉しいわけ? ニヤニヤして気持ち悪──んぁっ♡

あ♡ぁんっ♡ んっ、あ、あ……♡ ぉほっ♡おっ!♡んおぉ……♡

やめ、なさいよぉ……♡ 人が話してるときに♡ケツまんこくちゅくちゅするなっ……♡ あんたのせいでケツ穴に♡ イキ癖ついちゃうでしょ……おっ♡おぉっ♡♡甘イキすりゅ……♡♡♡

うぅー……♡ ほんと変態♡ 最低っ♡

それで? もう健康診断は終わりでいい? も、もう分かったでしょ? あたしのスリーサイズも、乳首とおまんことお尻の穴の敏感さも……♡

……今度はあたしがあんたのを測る? どういうこと……?

──ぼろんっ!

ひゃぁっ!?!

で、でっか……♡ ちょっと何なの♡ すごい匂いするし……ぅ、くっさ♡くさすぎよ♡ いきなりそんなモノ出すとか……どうかしてる……♡

うぅ……まあでも、そうね……『女の子のおっぱいを測ってあげたら、お礼に男の子のちんぽも測ってあげる』ものよね。

あたし、あんたと違ってそこまで常識外れじゃないから。……なに? 教室でエロゲーがどうのとかはしたない話してる奴に文句言われたくないわ。

とにかく……今からあんたのおチンポ測ればいいんでしょ。メジャーでさっさと……定規? これでいいの? ずいぶんしなってる感じがするけど。

はいはい。じゃああんたの言うとおり、しゃがんでしっかり観察させてもらうわよ。

ぅ、くっさぁ♡ 顔近づけたら余計ににおうわよ……オス臭くてギットギトって感じね……♡ すん……すんすん……♡

あぁ、鼻から頭に抜けて……馬鹿になりそう……♡ おまんこの奥の方がキュンってなるの♡ 嗅ぐたび……すん♡スンスン♡いやなのにゾクゾクしちゃう……♡

っていうか、どんどんにおいが強くなってる気がするんだけど──これのせい?

──つんっ♡
ビクッ!
どぷっ……どぷん♡ぴゅるっ♡

きゃっ! うわ、絶対これのせいだわ……何コレ? さきばしり? ふーん。初めて見た……男の子のチンポってこんなの出るんだ。

いや普通は見ることないでしょ。あたしのことなんだと思ってるの? 彼氏いたらすぐセックスするのが当たり前とか? 男子ってほんと単純ね。

確かにあたしも加納くんに頼まれて手コキしてあげたことはあるけど、それ以上はまだ……っていうか、加納くんのはこんなじゃなかったしね。

あんたのって普通のおちんちんと違うんじゃないの? なんか……木の幹みたいに太いし、節くれだってるって言うのかしら……上向きにしなってるし……この先走りなんて射精してるみたいじゃない。

……うわ、また出てきた。くっさ♡ あんたってあたしが彼氏の話したら嬉しいの?変な奴……

でもそうね。確かに加納くんよりもあんたのおチンポの方が大きいかな。っていうか2倍ぐらいあるかも。……え?うん。射精したときの量がこれぐらい出てた気がするけど。きゃっ! またどぷどぷ出てきた……♡

ふぅーん……男の子ってたくさん興奮したら先走りもいっぱい出るんだ♡ ここ?きんたまから? ……そうね、いちいち見てなかったけど、ココも……ぅわ、重たい……♡ あんたの方がおチンポもきんたまも立派かもね……♡

でもさ、射精する前からこんなにドロドロの出てたらどうするの? ……射精したら、もっとたくさん精液出るの?♡

それは……ヤバくないかしら……だって、こんな長くてカッコいいおチンポ……おまんこの中に入れたら……ゴクッ♡ 絶対に子宮まで届いちゃう……♡

あ、そっか。こういうときのために長さを測るのね。んー……っと、だいたい17cmとか……? お腹に当ててみて? えっと……うわ♡ おまんこからおへそぐらいまで……余裕で突き抜けてくじゃない……♡

授業で習ったわ……子宮が精液をごくごく飲んで……卵子と精子がくっついたら赤ちゃんが出来るのよね♡ 彼氏とか結婚とか関係なくて……強い精子に犯されたらうっかり赤ちゃんが出来ちゃうこともあるから、避妊とかちゃんとしないといけないの……

う、うん……あんたのこのおチンポは……ん♡はぁ♡はぁ♡ セックスするなら、絶対に避妊しないとダメ♡ どぴゅどぴゅって一回されただけで確実に赤ちゃん出来ちゃうに決まってるもの♡

うぅ……人間の身体って変よね……好きな相手じゃなくても、セックスしたら赤ちゃんができるかもしれないなんて……♡

──え?

『健康診断するときは、ちゃんと妊娠できるかどうか確かめるのも大事』……?

そ、それってセックスするってことじゃ……あんたは彼氏でもないのに……私とこ、交尾して……

赤ちゃん……産ませたいわけ……?

……ぁ、う、うん……♡

じゃあ……そうね。いざというときに妊娠できないのも困るし……あ、あんたのデカチンならしっかり検査になりそうだし……♡

試しに……妊娠、させてみてほしいな……♡

……立ったままするの? こういうのって寝転がってするイメージだったんだけど。……顔見ながら孕ませたいんだ。ふーん。まぁそれなら、あたしのイキ顔見ながら孕ませれば……♡ 好きにして♡

なによ……セックスして気持ち良かったらイクってことぐらい、あたしだって知ってるわよ♡ あんたのチンポ入れたら絶対気持ち良くなっちゃいそうだし♡ 何回もイキそう……♡ それくらい分かるってば♡ バカにしないでよね……♡

……ん、顔近い……キス? 彼氏ともまだなのに……『種付けしてもらうときはベロチューするのが礼儀』?そうなんだ。教えてくれてありがとう。

そういうことなら、あたしも感謝をしっかり伝えないといけないわね……

んっ……あたしを妊娠させてくれて、ありがとうございます……♡

ちゅっ♡ ちゅ……♡ん♡チュッ♡ れろれろ♡れりゅ……♡んふ♡ちゅ♡ちゅ~っ……♡

ぷはっ……どう? まぁ、興奮したのは分かってるわよ……お腹に17cmちんぽ当たってるもの。ぐぴぐぴ先走り汁出して……そんなにあたしのおまんこボテ腹にしたいんだ?♡ ……ふふ♡変態♡

じゃあ……いいわよ? 好きなときに入れて? あたしを孕ませるなら、あんたが気持ち良く射精出来なきゃ意味ないでしょ。自分のペースでいいからね?

……キスしながら入れたい? わがまま♡ もー……はい♡チュッ……♡

──ずぷっ♡ぬぷぷぷ……♡

ちゅ♡ちゅっ♡ちゅ……ん♡ぁっ♡は、あぁぁぁ……♡♡

うん……おまんこ、気持ち良い……♡ ぶっといおチンポがゆっくり入ってくるの♡ おまんこの中拡げられて……あんたの形にされちゃうみたい……♡

ちゅ♡ん……キス好きすぎでしょ♡ やめなさいよぉ……おまんこムラムラしちゃうじゃない……♡ 仕方ないでしょ? あたしだって女の子なんだから……キスされたら反応しちゃうってば♡

……もっと奥まで入れる? ふふ、もうあたし……んっ♡これだけでイっちゃいそうなんだけど♡ ほんとにもっと奥までするの?

あたし、多分すごい顔になっちゃうわよ♡ あんたが思ってるよりスケベで下品な顔すると思うけど♡ いいのかしら?

……そ♡ 変態♡ じゃあ、奥、いっぱい突いて……♡♡

──ずぷっ……♡ずぷずぶっ♡
ゴリュッ!♡ごりゅ♡ゴリッ♡

んっぉ゛♡ホッ♡お♡おっ、おぉぉっ……♡

んむっ?!♡チュ♡ちゅ♡ちゅぅっ♡ちゅっ♡れろれろれろっ……ちゅ♡ぶちゅぅ♡♡

ぷはっ……ぁ、んぅ♡ むり♡ これむりぃ♡ あんたのチンポ気持ち良い♡ 気持ち良いのっ♡ 一番奥でディープキスしてる♡子宮きゅんきゅんして止まらないっ……♡♡

お゛っ♡やべっ……♡♡やめてぇ♡ チンポ顔やめられなくなっちゃう♡変態の顔クセになっちゃ……んぁ゛あっ♡あ♡ほへっ♡気持ちっ♡イイっ……おっ!♡イクッ♡♡♡

──きゅぅぅゥ~~ん♡♡♡

ほぉぉおん……♡♡ おまんこ腰振り勝手にシちゃうぅ……♡ ちんぽしごき止められないのぉ♡♡ ごめんなさい♡はしたなくてごめんなさいぃ♡

んっ♡チュ♡ちゅっ♡れろぉ♡ちゅっちゅっ♡ちゅ……♡ っぷは、そんなキスばっか……ちゅっ♡ もぅ……あたしこんなひどい顔してるのに……ちゅ♡好きとか可愛いとか言い過ぎ……♡

ふあ……ぁ♡あぁっ♡ ん♡お……ぉ♡おっ♡はぁぁぁ♡ バッカじゃないの♡ チンポで子宮こねくり回しながら口説くとか♡ 最っ低……♡ 彼氏とぜんぜん違う♡ ロマンとかかけらも考えてないでしょ……オッ♡

お尻もおっぱいもぐにぐに揉んでくるし♡ ほんとメスおまんこムラムラさせる才能はあるくせに……♡ 無理やりセックスするだけで好きにさせようとするなぁ……♡ ちゅ♡ちゅっ♡ちゅ♡ キスうまいのもむかつく……♡

あんたずるいわよ♡ あたしはただ彼氏と子作りする練習するためにあんたのチンポに処女あげたのに♡ 中イキも捧げてるのに♡ ついでに浮気させようとしないでよぉ♡ んぁっ♡ぃ、イクッ……♡♡♡

はーっ♡はーっ♡ な、なに……♡謝る気になった? その割には、ぁ♡さっきからおチンポぱんぱんで♡ 子宮ぐりぐりって押してくるんだけどぉ……♡

………………ッ♡

ばか……お詫びに一発で確実に孕ませるとか……♡ 最低……♡

あ、当たり前でしょ♡ これはあくまで練習なんだから……あんたと子作りするために何度も何度も浮気交尾するわけないじゃない♡

いい? ちゃんと一番奥にデカチン密着させて♡ ぶっといチンポで栓しながら子宮に直接中出しするのよ?♡ 濃いのがたぷたぷになるまでぎゅーって抱き締めながら射精しなさいよね……♡

ち、ちが……別にあんたの赤ちゃん産まされたくなったとか♡そんなんじゃないし♡ 種付け交尾してもらうのと産みたくなるのは別でしょっ……♡ ばかっ♡

ほら分かったら、そろそろ射精しなさいよ……♡

どうせそろそろ出そうなんでしょ? ……分かるわよ、根元までぐっぽりハメて子宮に押し付けてるんだから……脈打ってるのまで全部感じちゃうじゃない♡

……ちゅーしながらガチハメするの? わ、分かったわ……あたしを孕ませるためだものね……じゃあ、好きに、して……♡

──パンッ♡

ぁ゛っ♡ふ、深……♡♡

──パンッ!♡パンッ!♡パンッ!♡パンッ!♡
どちゅ♡どちゅんっ♡ドチュ♡どちゅぅっ♡

ぉお゛っ!♡チンポ気持ちっ♡きもぢいいっ♡ おまんこイクッ♡イってるのっ♡ 妊娠する準備してるのぉっ♡♡

うっうん♡♡イきたい♡あなたのチンポ汁中出しされてぇ♡キスしながらイキたい♡妊娠させられてイキたいっ♡

あなたの赤ちゃん産みたいっ……♡♡♡

──ぶびゅっ!♡♡
びゅるるるるるるるっ!!!♡♡♡♡ ぶっびゅぅぅぅ~~~~っ♡♡♡♡ どびゅるるるるるる!♡♡びゅるるるっ!♡♡ びゅぐぅ~~~……♡♡♡

ぉ゛ッ♡♡おっ♡ぉぉおおっ……♡♡♡♡ チュッ♡♡ちゅ♡ぶちゅっ♡♡ちゅぅぅ~~~……♡♡♡♡

ちゅ♡ ちゅっ♡♡ れろれろれろっ……♡ちゅ♡ちゅーっ♡♡ ぶちゅー……♡♡♡ チュ♡ちゅっ♡♡ ちゅっ……♡

……はぁ♡はー♡はー……♡

まだ、抜かないで……♡ ぜんぶ出しきってないでしょ♡ 分かるのよ♡ おチンポの途中にまだ濃ゆいのが溜まってる……♡ きっちりあたしの膣内でコキ抜かないと♡妊娠できないかもしれないでしょっ……♡

ふ……♡んっ♡はぁ……♡ 好き……♡

……は? な、なによ。あたし何も言ってないから!

いやその……好き……とか……バッ、バッカじゃないの? あたし彼氏いるのよ? ただ健康診断して、妊娠の練習しただけであんたのこと好きになるわけないでしょっ♡

まあ……ち……チンポは彼氏のより、あんたの方がカッコよくて好き……だけど……♡

んぁっ?♡ ちょ、なんで一回出したばっかりなのにおまんこの中で大きくなってるのよ♡ 変態♡ おかしいんじゃないの♡

もう……お昼休みも終わりそうなのに、このままじゃ──

……ぁ♡

う、うん♡ そうね♡

お昼休みでセックス、終わらなかったなら……授業中もするしか、ないわよね……♡ うん♡ 勃起したら女子のおまんこで性欲発散させるのが最優先よね♡

だいたい、こんなにおっきなチンポ勃起させてたら授業受けられないものね♡ しっかりどぴゅどぴゅしないとね♡

分かったわ♡ これからはあたしが責任持ってあんたのおまんこ係になるから♡ チンポむらむらしたらすぐ言いなさいよ♡

……なによ、言い出したのはあんたでしょ?

それに『女の子はあんたとセックスするのが最優先で当たり前』なら、いつでもどこでもあたしを呼び出しておまんこするのが当たり前でしょ♡ あたしだってそれくらいの常識あるわよ♡

いーい? わかった? チンポ汁出したくなったらいつでも呼んでいいからね♡ 彼氏とデート中でも気にしないで♡ すぐにおまんこ貸してあげるから♡

……じゃ、早速二回目のセックスしましょうか?

ふふ……今度こそおチンポ汁出しきれるように、二人で頑張りましょうね……♡♡♡

他の漫画を見る