巨乳キャラあつめました 巨乳のキャラクターが登場する漫画や小説を集めたサイト

銀髪爆乳な淫魔の家庭教師さんに淫語&低音オホ声で繁殖交尾を教えてもらう話

」の他の作品を見る

はじめまして、ご主人様。

私はクレアと申します。

ご主人様の勉強時間を頂戴し、ご一族の将来に役立つ知識を教えるために参りました。いわゆる家庭教師のようなものだとお考えください。

――むく♥ むくむく……♥

ふむ……♥ 出会った瞬間から、どんどん股間が膨らんでいらっしゃいますね♥

隠す必要はございません。だってそれは、私がいやらしい身体と格好をしているせいなのですから……♥

ムチッ♥ ムチムチィッ♥
だぷぅん♥ だぷっ♥ だぷぅんっ♥

改めまして、私は淫魔のクレアと申します♥

ご主人様にいやらしいことを教え、優秀な繁殖遺伝子をこってりドピュっていただき、ゆくゆくは沢山のメスを孕ませてお世継ぎを作っていただく……♥ そのために私はやってきました♥

私は淫魔ですから、ご主人様に性欲とばきばきのおチンポを向けていただくことこそ最高の報酬でございます♥ 好きなだけムラついてくださいませ……♥

おっと……人間界ではご挨拶の時に、深々とお辞儀をしなくてはならないのでしたね……

むに……むにゅっ、ぶるんッ!♥
だっぷぅ~~~ん……♥

あら♥ 失礼いたしました♥ 下を向いた拍子に、おっぱいが重力に負けて出てきてしまいました……♥

……私の衣装はご主人様が効率よく精子を生産できるように用意したものです♥ 今までメイドさんに発見されたご主人様のコレクションを参考にしたんですよ♥

上半身にはおへそから乳輪までたっぷりとご覧になっていただける改造セーターを着てまいりました♥ もうお分かりだと思いますが……ノーブラ、ですよ……♥

黒色のタートルネックで首周りは暖かいのですが……すべすべの腋とKカップおっぱいをしっかり見せられるように、ノースリーブの薄ぅい生地になっております♥

礼節をわきまえたつもりでも、ピンク色の乳首がすぐに飛び出してしまう……それに、んしょっ、……服に収めてもふっくらした形が浮き上がってきてしまうようです♥ 礼節とはなかなか難しいものですね♥

それに比べてご主人様のおチンポは、淫魔に対する接し方を分かっておられますね♥ 私のおっぱいがKカップだと聞いて、あっさりとフル勃起してしまったようで……♥

せっかくですから、スリーサイズを教えて差し上げましょうか?♥

おっぱいが102♥ ウエストは60♥ ヒップは97♥ それから、身長は166cmです……♥

オス好みな肉付きは淫魔の武器なのですよ♥ 腰はキュッと引き締まったまま、おっぱいはもちろん、お尻と太腿もおまんこ代わりに使えるほどの触り心地です♥

よ~くご覧になっていただけるように、下半身の衣装もスケスケな黒のロングスカートにしてまいりましたよ♥ 回って見せて差し上げますね♥ ひらひら~……♥

くすっ、ご主人様好みな紫色のTバックを履いてきたの……気付いていただけました?♥

――イラッ♥ ビキッ♥ ビキビキィッ♥

あぁっ♥ 服の下からでもわかるこの淫臭……♥ ご主人様、サキュバス相手にそんなことをされてはなりませんよ……♥ クレアのおまんこは簡単に発情してしまうのですから……♥

――キュンッ♥ キュンッ♥

(ズボンのもっこり具合、凄いですね……♥ 生地をぐい~って持ち上げて♥ 大きなウインナーがねじ込まれているみたいです♥ これは相当の逸材かも♥ 見たい♥ 見たい♥ 若オス様のチンポ見たいっ……♥ )

はぁ、はぁ……♥ このように、メスがご主人様を繁殖相手として見ている時にどうすればよいか教えて差し上げましょう♥

『こいつとヤりたい♥ 』『チンポ見せたい♥ 』『孕ませたい♥ 』そんな風に思ったのであれば、どうぞ自信を持っておチンポをお出しになってください♥

生ちんぽを見たメスは自然と子作りを意識してしまいます♥ 元から発情しているならなおさら……子宮が降りて、ザーメンをたっぷり搾り取るために汗も愛液も出しまくってヌルヌルになっていくのです♥

もちろん……私もぉ……♥

それでは実践してみましょう♥ そこにしっかりと座ってください……♥

はぁ、はぁ、私の下乳を受け皿にして差し上げますからね♥ ズボンの中から出ても、寒いなんてことはないですよ♥ どうぞ、チン先をこちらにめがけて突き出してくださいませ……♥

――ずるるる……ぶるぅンッ!♥ ビギッ!♥ ビキビキッ♥

むにゅっ!♥ ずぷぅ♥ むにむにむにゅぅ……♥

ひぁ♥ すごい……♥

(勢いよく飛び出して私の下乳に飛び込んできました♥ かっこいいガン反り勃起♥ おっぱいの重さ支えてくれてる……♥ このままおっぱいまんこ犯されちゃいそう……♥ )

ぷっくぅ~ん♥

……あ、し、失礼しました♥ ご主人様のおチンポがあまりにカッコいいので、つい乳首が勃起してしまいました……♥

本当に優秀なちんぽですね♥ 私の言った通り、しっかりと下乳の谷間に向けてフル勃起していただいて♥

長さと血流も人並み以上……それにズル剥けのチン皮♥ カリも人工物のような高さで……うぅっ、コレにおまんこを犯されたらと思うと……♥

キュンッ♥ キュンッ♥
とろぉ~~~……♥

はぁっ♥ あっ♥ んんっ……♥

すみません、少しマンズリしてもよろしいでしょうか……♥

え? ええっと……ま、マンズリとは、メスがおまんこのムラムラを発散させるために、自分の手で触ること……です♥ それも、はしたない下品なオナニーのこと……♥

いま私は、ご主人様のおチンポふぇろもんで子宮がぐずぐずなのです♥ どうか一度……媚びっ媚びなオナニー姿をご鑑賞いただきたく……♥

あ、ありがとうございます♥ それではスカートをたくし上げますので、愛液でずぶ濡れのTバックとふっくらおまんこをじっくりご覧ください♥

お股もしっかり開いておきますからね♥ このように本気汁の垂れ具合を見せびらかす体勢を、蹲踞と言います……♥ お好きになりましたらいつでもご命令ください♥

あと……オナニーのおかずに、じゃなくてっ、ご主人様のチンポを調べるために、お手々で触りながらさせていただきますね……♥

にぎにぎ♥ にぎー……♥
すりすり♥ すり♥

クチュッ♥ ぐちゅ♥ くちゅぅ♥

あっ♥ あん♥ あっ、はぁっ、あ……♥

(ご主人様のチンポ♥ ガチガチに硬くなっていると思いきや、適度に柔らかいですね♥ おまんこやアナルの形にフィットする万能おチンポ♥ メスを虜にする凶器ですっ……♥ )

ぬちゅ♥ ずりずりずりゅっ♥ ぬぢっ♥
ぐちゅぐちぐちゅ……♥

(手コキしてたらびくびく反応してカワイイ♥ それに先走りがどんどん出てヌルヌル♥ ここの敏感さだけは子どもっぽいのでしょうか♥ )

(こんなモノでハメられたら、おまんこの方がすぐ完堕ちすること必至ですが──お゛っ♥ くっさ♥ 精気たっぷり煮詰めたカウパーがどぷって♥ 私の前にぃ……♥ )

お゛ほッ♥ いぐっ……♥

ぷっしゅぅぅぅぅっ♥

ほぉっ♥ お♥ ぉんっ♥ おっ♥

(あぁっ♥ 初対面なのにヘコヘコ腰振ってアクメ汁噴くの止まりません♥ ちっ乳首も服から出ちゃう♥ おっぱい丸出しで絶頂しちゃうぅっ♥ )

おっ♥ おー……っ♥ はぁ♥ はぁ、あー……♥ 気持ち、いい……♥

──ずしぃっ!♥

ひぁっ♥ く、くっさ……♥

い……いきなりデカチンを顔に載せてくるだなんて♥ どうなさったのですか♥

んっ♥ お……っ♥ こんなにチンポ嗅がされても♥ 喘ぎ声しか、出ませんよぉ……♥

……『孕ませたい♥ 』と思ったから、チンポを差し出してみた?♥

そ……そうですか♥ へぇ~……♥

(なんてことなの……♥ ご主人様ったら、負けサキュバスの手懐け方カラダで理解してる♥ これでお前のまんこほじくり倒すんだぞって見せつけてきてるぅ……♥ )

キュン♥ キュンッ……♥
イライラ♥ イライラ♥

……承知しました……♥

それでは、身長の高めなメスをご主人様好みのマゾオナホに堕とす際の……いい方法を教えて差し上げます♥

座ったままよりは、立ち上がったほうがよろしいですね……♥

──ぱかぁ♥

くっぱぁ~~……♥
とろっ♥ とろぉン♥
メスが『旦那さま候補』のチンポを前にして立っていると♥ このようにっ♥ 発情済みのおまんこを勝手にヘコヘコして♥ 愛液を足下までべっとり垂れ流してしまう場合がございます……♥

この状態でハメてしまえばもうおしまいです♥ ご主人様専用の生オナホになることをお誓いするしかございません♥

力いっぱい抱きしめて身長差とオスの力強さを理解させるとなお良いですね♥ だらしないメスまんこと女体に劣情をぶちまけてください……っ♥

はっ、はぁっ、もう私も、限界でっ♥ 淫魔の本能が♥ ワキ見せガニ股ポーズで必死にチン媚びしておりますっ♥

どうかこのまま……正面から、ご主人様のぶっといチンポを……っ♥

どちゅんっ!♥
ずっぷぅぅぅぅ~~♥

ぉ゛お゛っ♥

(ご主人様……っ♥ 私の言うとおり、正面からぎゅ~っ♥ て抱き締めながらハメてくださってる♥ おっぱいに頭埋めて嬉しそう♥ カワイイ♥ すきっ♥ 私もいっぱい抱きしめますね……♥ )

にゅる♥ にゅぷん♥ ぬぷ♥ にゅぷっ♥

はーっ♥ あっ、はぁっ、はぁ、あ゛っ♥ おっ……♥

すみ、ません、私、おまんこが感じやすい体質で……んうぅっ♥

そんなにチンポをびくびくされますと、膣壁に食い込んで……んぉ゛ほっ♥ また甘イキしてしまいます……♥

ぱちゅ♥ ぱちゅ♥ ぱちゅ♥ ぱちゅ♥

んん゛っ?!♥ おっ♥ お~~っ……♥

(やば♥ 腰振られてる♥ おっぱいぺろぺろしながらぎゅ~ってデカケツ掴んでぇ♥ 『クレア♥ すき♥ すき♥ 』ってエッチな求愛も聞かされて♥ 全身まるごと交尾されてるぅ♥ )

ご、ご主人様っ、私がアクメ収まるまで我慢できませんでしたか?♥ 少々、感じすぎてまずいと言いますか……ぁっ♥

んぉおっ♥ おっ♥ おっおっ!♥ メスの分際で失礼しまひたっ!♥ 膣コキお上手でしゅ♥ おっ♥ 勢い速くなって♥ イクッ♥ またイキますっ♥

わ、私のおまんこの具合はいかがでしょうか♥ 淫魔のおまんこは服従した相手のチンポに合わせてっ、あ゛っ♥ 形をぉっ、変えられますので、どうぞ遠慮なく腰を振っていただけますと……ぉ゛おんっ♥

(ぁ~~♥ やっば♥ チンポ気持ち良すぎりゅ♥ これむり♥ すぐイクッ♥ カリでお腹の内側ぐりぐり削られてるし♥ し、子宮……届いてぇッ♥ )

お゛おっ♥ おっ!♥ おっほ♥ ぉ~~っ♥

(ダメ♥ ダメ♥ 野太い声でちゃいます♥ ソコ突かれたらもうむり♥ 中出しされること考えられないスケベ穴に堕ちるのぉっ♥ )

ほっ♥ ほっお♥ ごしゅっ、じんさまっ♥ そこっ♥ 何か分かりますかっ♥ しきゅ、子宮です♥ 女の子の一番大事なとこぉ♥

ソコに卵子が♥ 赤ちゃんのもとが降りてきて♥ ご主人様の元気なお精子と、おっ♥ ぷっちゅりくっついて形になるんですよぉっ♥

お射精なさる際はっ、そこに思いっきりぃ、チンポ♥ チンポをくっつけて♥ 変態になって♥ 気持ち良くお射精することだけ考えてっ、おまんこっ、をっ、おっ、お~~~~っ♥

(やばっ♥ イクッ♥ おまんこ犯すの速くなってる♥ チンポ♥ チンポ♥ 気持ち良いっ……♥ )

ぞくぞくぞくぞくぞくっ♥

どちゅっ!!!♥

お゛っ♥

(く、くるっ──♥ )

びゅるるるるるるるるるるる!! どぽっ!!♥ どびゅどぼっ! どびゅるるるるるるるるるるるるるるる!♥ びゅるるるるる~~……♥

んぉ゛お゛お゛っ!!♥ イグッ!!♥ イギましゅっ!♥
チンポ汁中出しされてイグッ……♥ イクッ♥ ショタちんザーメンでイグぅぅうん……♥

ごく♥ ごく♥ ごく♥ ごく♥ ごく♥

きっ、気持ちいいです……♥ お~~~~……っ♥

どぷっ……♥ どぷん♥
ちゃぷ♥ ちゃぷ♥

精液、こんなにいっぱい……♥ 私のナカで♥ コキ捨ててくださるなんてぇ……♥ クレアは幸せです……っ♥

そのままっ、あ♥ キンタマの中身からっぽになるまで、どぴゅどぴゅしてくださって構いませんからね……♥ よしよし……♥

ふぅ……♥

ようやくお射精も止まりましたね♥ おまんこの中から溢れてしまって、床が大変……♥

ですが、若いうちからお射精が上手なのはとっても良いことです♥ よく頑張りましたね♥ えらいですよ……♥ まぁ、次からはバスタオルでも用意しておきましょう♥

なでなで……♥ なでなで……♥

……んっ、あ♥ 気持ちいいからって動いてはだめですよ♥ まだこのまま、おチンポを女陰にハメたまま休んでいましょう……♥

なぜって……それは、ご主人様にクレアのおまんこが一番良い♥ と教えて差し上げるためです♥

こしょ……

……知りませんでしたか?♥ 淫魔のメスは、とぉっても独占欲が強いんですよ♥

こんな素敵なご主人様を見つけてしまったら、もう離れられません♥ 離したくありません♥ 他のメスには一滴も譲れません♥ フェロモンでマーキングしちゃいますっ……♥

ご主人様、これからは私が何度でも淫魔まんこで精液搾り取って♥ そのままお世継ぎも産んで差し上げますから……♥

一生、このおまんこでザー汁コキ出して生きていきましょうね……♥

他の漫画を見る