巨乳キャラあつめました 巨乳のキャラクターが登場する漫画や小説を集めたサイト

IカップのビッチJDがジムで男漁りする話

」の他の作品を見る

…ふぅ。こんな所かな…

…ふふ♡ところでおにーさん♡
なんでさっきから私の事ジロジロ見てるんですかぁ?
ランニングマシーンで走ってただけなんですけどぉ~♡

ふふ♡おにーさん目つきこわ~い♡
雌を狙うギラギラした目してる♡
駄目ですよ~♡ジムでおちんぽ…♡大きくさせちゃ…♡
(すご…♡やっぱ鍛えてるだけあってウェアの上からでも分かるくらい大きいしかたそう…♡やば…♡)

ひゃっ♡おにーさん何勝手にお尻撫でてるんですか♡犯罪ですよ~…♡ふふ♡
んん…♡初対面の女子大生のお尻遠慮なく揉みしだいてる…♡
やん♡顔埋めないでぇ…♡運動した後だから匂っちゃう…♡
んっ♡やめっ♡舐められたら…♡感じちゃう…♡
んぉ…っ♡おっ♡だめっ♡ごめんなさいっ♡
わざとお尻をふりふり揺らす様に走っておにーさん誘惑してましたっ♡
はー…♡はぁー…♡

…っ♡なんですかおにーさん♡なに近づけてるんですかぁ…♡
んん…♡知ってましたか?許可無く女の子の顔におちんぽ擦りつけたら駄目なんですよ~…♡ふふ…♡

よいしょっと…♡どいてくださいおにーさん…♡私もういきますから…♡
えー悲しそうな顔してる♡ごめんなさ~い♡
…そういえばぁ、このジムって今の時間帯ってあんまり人居ないんですよね…♡
男子トイレの一番奥の個室とかぁ…♡人がふたりで入ってても気づかれないかも…♡ふふ♡

…あははっ♡本当に待ってたんだぁ♡かわいー♡
きゃっ♡ちょっとおにーさん…♡急に抱き着かないでぇ…♡
鼻息荒~い♡匂い嗅がないでぇ…♡
おにーさん匂いフェチなんですかぁ?だったら…
んっ…♡これならどうですか♡運動した後の群れた脇…♡嗅ぎたいですか?
わっ♡すごい嗅いでるっ♡キモ~い♡
太ももにちんぽ当たってる♡さっきより凄い勃起してる…♡

おにーさんこっち向いて♡ちゅっ♡んちゅ…♡ちゅ♡ん…♡
はぁ♡ちゅぷ♡ぢゅぷ♡れろ♡れろぉ♡んあぁ…♡
ぷはっ♡ふふ♡キスしながら太ももにずっとちんぽ擦りつけてたね~♡
そんなに触って欲しかったんだ~♡

じゃあ、そろそろちんぽ♡しゃぶってあげようかなぁ~♡
じゃ、脱がしま~す♡よいしょっ…♡ひゃっ♡凄いギンッギン…♡
すんすんっ♡っはぁー…くっさぁ…♡
私もそうだけど運動した後だから汗の匂いと混じって…♡
すぅー…♡~っ♡♡♡はぁぁ~…♡やっばぁ…♡くせになるぅ…♡
すぅー…♡あーこれ駄目だぁ…♡発情しちゃう…♡ふー…♡ふーっ…♡

じゃあ…いただきまぁーす…♡
んっ♡ん~♡ん~…♡
じゅぽっ♡じゅぽっ♡じゅぷぷっ♡じゅるるる~~~~~♡
ちゅぷっ♡んぶっ♡んん~~~♡ぢゅ~~~~♡

っはぁ~♡もうだめぇ…♡我慢できない…♡
おにーさん♡ちんぽ挿入れてぇ…♡
見てぇ…♡おにーさんのちんぽしゃぶって発情しちゃった…♡ねばとろおまんこ…♡
んしょ…♡こうして便器に手ついて…ほら♡立ちバックでハメてぇ…♡
やだぁ♡おにーさんにいたずらするつもりだったのに♡
もうお尻振ってハメ乞いしちゃってる♡はやくぅ…♡

んお゛っ♡いきなり奥までぇ…っ♡お゛ぉ…っ♡
お゛っ♡んひぃっ♡らめっ♡おっ♡ほぉぉっ♡
鍛えてる筋肉を活かした本気のガチピストン♡やばっ♡
おっ♡ほぉぉっ♡ごめんなしゃいっ♡ざこまんこの癖に♡からかっちゃってっ♡
おっ♡んぎぃっ♡だめっ♡これだめっ♡こわれちゃう♡ハメつぶされちゃうッ♡♡ほぉっ♡
イぐっ♡ほんとにだめぇっ♡イっ…

んお゛お゛ぉぉっっっ♡♡♡お゛ぉ~~~~~っっ♡♡♡♡おっ゛♡♡
ほぉぉ~~~っ♡♡お゛お…っ♡っ…♡はーっ♡はーっ…♡
これ…むりぃ…♡なかに…♡どくどく射精されてる…♡はぁぁ…♡
…♡はい…綺麗にします…♡ちゅぷっ♡ちゅ♡ぢゅるる~~~~~…♡っはぁ…♡

~~~

ぉ…っ♡♡あれからトイレで2発…その後ホテルで一日中種付けするなんて…♡
おにーさんのちんぽ気に入っちゃった…♡
はぁ…♡はぁ…♡それじゃあ…♡さよならおにーさん…♡また会ったらえっちしましょうねー♡

~~~

ぢゅぽっ♡ぢゅぽっ♡んっ♡んん~…♡
っはぁ…♡んえー…♡んくっ…んっ…♡はぁー…♡
ほら…君のせーし全部飲んじゃった…♡
えぇ~…もう勃たない…♡そっかぁ…♡男子高校生なら何発でもいけると思ったんだけど…
うん、またね~

他に目ぼしい男も居ないし、帰ろうかな…
…っ♡♡♡おにーさん…♡ひさしぶり~…♡
やだ…♡おにーさん見た時からおまんこきゅんきゅんして…♡発情しちゃってる…♡
んっ♡無断でおっぱい揉まないでぇ…♡おしりにもかたいの押し付けてるし…♡
ふー…♡ふー…♡ホテル…?はい…行きます…♡
また…一晩中ハメ潰してください…♡私の事オナホにしてください…♡

他の漫画を見る