巨乳キャラあつめました 巨乳のキャラクターが登場する漫画や小説を集めたサイト

Sランク冒険者ソフィ ─淫紋負けした知的クール美女が、俺専用の極上生オナホに堕ちるまで─

」の他の作品を見る

助けを待つ、という経験をしたことはあるだろうか。

自分の暮らす町に怪物が現れたことは? 毎朝顔を合わせる隣人がダンジョンで消息を絶ったことは? 淫魔にさらわれるかもしれないと怯えながら眠ったことは?

俺は……つい一週間前まで、そんな経験したことなかった。

「終わりだ……もうこの町は終わりだ……」
魔物が問題なら戦って解決すればいい──武闘派の戦士が集まる町ならそんな風に言えたかもしれない。

だけど俺たちは戦えない。そんな力を持っていないんだ。

なにしろここは色とりどりの自然だけが自慢の町だ。住民たちの間に伝わる魔法や技術は自然と共生するためのもの、平たく言えば畑仕事や釣りとか言った穏やかな用途にしか役立たない。

俺に至っては宿屋としてのサービスしか取り柄のない男だ。寝込みを襲われたりしたとして、悲鳴を上げるくらいしか抵抗の術はない……

「はぁ……」

朝日を浴びてからというもの、こうやって溜め息をつくことばかり繰り返していた。

遠方の冒険者ギルドへ救援を依頼したものの、助けなんていつ来るのか分からない。

受付のカウンターに座っていても、こんな状況じゃ観光客なんか来るわけないし、客が来なきゃ仕事で気分を紛らわせることさえできやしない。

次は自分が殺される番かと、ただただ頭を抱えていると……

「失礼。ここが宿だと聞いたのだが」

いつの間にか玄関扉が開いていた。

真昼の自然光を背にして入ってきたのは、噂の淫魔でさえ歯噛みをしそうなほどの美少女だ。

燃えるような紅とウェーブを魅せる長髪。それと対照的な蒼い瞳が白く透き通った肌に浮かぶ。このあたりでは珍しい面長の顔付きだった──目つきと相まって気品を感じさせてくる容姿だ。

首から下は濃紫色を基調としたローブに覆われており、足下に至るまで素肌をほとんど晒していない。貞淑で女っ気のない格好に見えるが……それだけに体型のいやらしさが目立った。

ローブが鎖骨のあたりから驚くほど急激なカーブを描き、熟れたスイカのように丸々とした球体をぶら下げている。そのサイズ感と上向きのハリたるや理想の美女を象った彫刻のよう。真正面から見れば明らかに胴体の側面から飛び出しているのが分かる。ここだけ白いシャツ生地で覆われているのがまた乳房を強調しているけれど、きっと元々の作りではこれほど大きなおっぱいは包み切れなかったのだろう。

そんな巨乳──いや爆乳の持ち主が歩いてくれば、張り出した乳房に作られた大きな影が揺れる。また揺れる。逆光がちらつくたびにダプン♡ダプン♡と音さえ聞こえてきそうな迫力だ。

「で、でっか……♡」

おまけになんだこの尻は。ローブの生地が薄いのか柔らかいのか知らんが、上半身のデカパイに負けず劣らず、腰のクビレから一気に膨らんでやがる。

ムチムチすぎて内股にまで生地が張りついてボディライン丸出し……あのスキマに勃起チンポ挟んだら絶対気持ち良くなれるだろ……♡

「──ふぅ。少々お疲れのようだな」

女がこちらに手をかざした瞬間、青白い光が生まれた。

それから興奮しまくった脳みそが急速に冷やされていくような……股間に凝縮した熱さえ引いていくような、妙な感覚に包まれる。

「あれ……」

な……なんだ今のは……

いやそれより、この人が客だとしたら初対面でフル勃起してるのやばすぎるだろ……!

「し、失礼しました……!」

さすがにプロとしての罪悪感が働いた。いきおい土下座で謝罪したものの、彼女はむっちりと浮き上がった乳房を腕で隠しつつ、寛大な言葉をくれた。

「構わないよ。少々恥ずかしいのは確かだが……男性の本能的な反応と理解している」

それから、彼女は俺を落ち着かせた力の正体を明かした。

「先ほどはいきなり魔法を使ってすまなかった。何かと便利なものでね」
「え! 魔法……魔女なのか? じゃあ……!!」

思わず声に力がこもってしまう。

彼女にはその期待が伝わったようだ。自信満々にウィンクすると、腰に手を当てて名乗ってくれた。

「私はソフィ。ギルドから要請を受け、この町の平和を取り戻しにやってきた。……もう安心してくれ」

紅髪の魔女ソフィ……こんな片田舎でさえ噂が聞こえてくる最高位冒険者じゃないか!

彼女はいつも一人旅をしているらしいが──狙われやすい容貌と能力を併せ持った人物が無事に旅をしているというだけで、強さの証明になるというものだ。

悪魔や巨人でも彼女が腕を一振りするだけで逃げ出してしまうとか……!

これなら本当に、この町も助かるぞ!!

「やったぁぁぁ……!!!」

─────

「お部屋はこちらです。ソフィさんみたいなSランク冒険者にとっちゃ、貧相かもしれませんが……」
「そうでもないよ。やっぱり景色が良い!穏やかな湖畔を見渡せる丘の宿があると聞いていたけれど、想像以上の絶景だ」

宿を案内していて再び驚かされたのが、ソフィさんの高潔な性格だ。

初対面で性欲を向けてしまった俺に対して全く気兼ねなく話してくれている。自然と褒め言葉を言ってくれるし……恐ろしいほど人当たりがいい。これもSランク魔女の実力のうちってことか……?!

こうなると俺のほうもサービス精神がかき立てられるな……!

「ええと……こちらに来るまで、なにか食事はされましたか? よろしければ、今日採れたばかりの新鮮な果実をお持ちしますよ」

自慢の名産品を紹介しようとすると、ソフィさんが蒼い目を輝かせた。

「もしかして……あのアコの実が食べられるのかい!?」
「え!ご存知で?」

「都では中々の高級品さ。瑞々しく甘酸っぱい果汁にシャクシャクとした抜群の食感……! 現地で食べられるとは、依頼を受けて正解だったね♪」

うおお……なんだこの人。名物の話をした途端に幼女みたいな笑顔を見せてきやがる。

意外と食いしん坊?栄養全部が乳と尻に行ってんのかな?ギャップがたまらん……

いや待て待て、見るな見るな。流石に二度はないぞ。町の救世主に失礼がないようにしないとな……!

……それからはソフィさんの人の良さと可愛さに何度も驚かされつつ、宿屋として道案内や給仕の仕事をこなした。

久々の仕事相手がこんな優良客で救世主。憂鬱な気分が一気に晴れていくってもんだ。

やがて、ソフィさんは身支度を整え目的のダンジョンへと出発していくことになった。

Sランク冒険者が助けに来てくれたという噂はすでに町中へ広がっていた。住民が大勢で見送りに駆けつけたのがその証拠だ。

「どうかよろしくお願いします……!」
「ソフィ様のご武運を祈っています!」

口々に助けを求める住民たちに対して、ソフィさんはゆっくりと耳を傾けていた。
「あなたたちの想い……しかと受け止めた。私もこの異変を確実に解決することを誓おう」

グッと握り締められた拳から青白い光が放たれる。

ああ、あの時と同じだ。乱れた心を落ち着かせる優しい光……。

「ダンジョンが出現してから、皆気が気でなかっただろう。せめてしばらくの間は、心安らかに休んでいてほしい。それでは……」

とうとうソフィさんが出発する。

俺たちはその背を見て安心しきっていたが……魔法の影響を受けた以上に、彼女の人柄と心の強さを信じていたのだと思う。

─────

「ご主人……起きてくれ、ご主人」
「んあ? んん……」
「疲れているところすまないな……」

眠い目をこする。

確か……ソフィさんを見送ったあと、宿に戻って掃除なんかの仕事をして……カウンターに座ったまま寝てしまったのか。なるほど。窓の方からは月明かりが入ってきてる……

それで……え?

「え? ソフィさん、もう戻ってきて……え!?」

カウンターごしにソフィさんの姿を捉えたものの、その光景が現実のものかどうか分からず混乱してしまう。

立ち上がりかけた身体から力が抜けてしまい、座ったまま呆然と立ち姿を眺めた。

昼過ぎにダンジョンへ送り出した冒険者が、その日の晩にもう帰ってきた。それ自体はまだ有り得る話だ。何らかのトラブルで撤退したのかもしれないし、迷宮といっても浅いモノだったのかもしれない。

それよりこの格好はなんだ……!

「あの……あ、あまり見ないでくれると嬉しいのだが……」

正直なところ、いくら頼まれてもジロジロと確認せずにはいられなかった。

カウンターごしに見える小柄な上半身……そこに怪我の跡は見られない。それはいい。だが異常に作り替えられたローブを一目見れば、彼女が無事に帰ってきたわけではないことがすぐにわかる。

根拠は露出度の変化だ。もともとは首から下全体を覆うしっかりした濃紫のローブで──もともとボディラインは隠せていなかったが──それ自体は清楚な格好だったと言える。

今はどうだ。ブルンと弾む巨大なおっぱいの谷間が、白い乳袋にぱっくり開かれた切れ目からハッキリと確認できる。谷間は見るからに柔らかい乳肉が詰まっていて、蒸れてしまうのか汗に湿った気配を感じさせた。

いや……まあ谷間が見えるくらいなら貴族のドレスなんかでもよくある、高貴の象徴と言えなくもないが……

それにしたって……乳首が浮いてるし……デカすぎるだろ……

「うぅ……は、恥ずかしい……♡」

顔を真っ赤にして俯きながらも、彼女は自身の乳を隠さないでいた。

隠せないのが正しいかもしれない。だってコレ布地に浮き上がってる部分だけで直径5cmくらいあるもんな。乳袋の先端に乳首用のポケットがついているみたいな飛び出しっぷりだよ。

何度も子どもを産んだりすると乳首が育ってしまうのかもしれないが、ソフィさんに子どもがいるなんて話は聞いたことがない。

仮にそうだとしても、乳首を半露出させる服を望んで着る変態だなんてありえない……。

そうだ。ありえない! あのソフィさんがこんな、で、デカ乳首を晒したがるスケベ女なわけがない!

ギリギリのところで、Sランク冒険者への尊敬が欲情を上回った。

「一体なにがあったんですか……どうしてそんな格好に……」

ソフィさんは気まずそうにしながら、ゆっくりと話し始めた。

「情けない話だが……まあ、苦戦した結果……かな……」

ダンジョンに入ってからしばらくは順調そのもの。得意の魔法を使って道順を把握し、魔物もトラップもたやすく退けることができていた。

問題が起きたのは、一人のサキュバスに出会ったときだという。

「配下のモンスターに比べて場違いな魔力だった。私でも簡単には手出しできないほど……」

ソフィさんでも苦戦するほどの淫魔……男がさらわれるなんて噂が立っていたのは強ち間違いじゃなかったのか。

待てよ? サキュバスに襲われてこんなになったってことは……

このスケベな衣装も……無駄にいやらしい乳首も……淫魔の趣味で無理やり?

「ぁ……♡ん、ま、まあそうなる……ね♡」

いやらしく想像してしまったことを察したのだろう。ソフィさんの表情が再び赤くなった。髪色に負けないくらい鮮やかな色だ。

「隠し事はできないか……こんなおっぱいにされてしまったのは事実だし……♡」

はぁ……とため息をついた時でさえ、人並み外れた爆乳がダプンと弾むのに目を奪われてしまう。先端に至ってはプルプル震えているのが分かるようだ。

「自分で報告するのもなんだが、サキュバスは私の見た目に文句を言っていた。淫魔より美しいなんてプライドに関わるとか」
「えぇ……」

魔物が人間に嫉妬するなんてことあるんだな。自分で自分を褒める形になって照れてるソフィさん、確かにめちゃくちゃ可愛いけれど……

「それで奴は、私を倒すためと言うより、いやらしい呪いをかけるために魔力を使っていた。サキュバスの特性を流し込まれたといったところかな……だ、男性のおちんちんを煽るような装備と身体になったのはそのせいなんだ……♡」

「あ……そこは自覚あるんですね」

やばい。つい思ったことが口に出てしまった。

……なんかこの話をしてる間に、エロ乳首が余計大きくなっていってる気がするんだよな。ソフィさんの呼吸が速くなってるし。

俺のことを男として意識してるのか……?

あんなカッコいいSランク冒険者が、サキュバスに呪いをかけられて……発情してる……?

悶々としながら見つめていたら、ソフィさんは恥ずかしそうに目を逸らした。

「……うん♡ 君も……私のこと、またエッチな目で見てるみたいだし……♡」
「っ」

ぼ、勃起が抑えられない……。

だめだだめだ、呪いで困ってるソフィさんをいやらしい目で見るなんて……!

「すみません!あの、気持ちを落ち着かせる魔法をもう一度使ってください! 俺もうどうにかなりそうで……」

滑稽な頼み事を口にすると、ソフィさんは予想外の返事をした。

「うーん……悪いけど、それはもう使えないんだ……♡」
「えっ!?」

「どこから説明すればいいかな。サキュバスはちゃんと倒すことができた。ダンジョン自体が翌朝には消えていると思う。でもね……奴は最後にもう1つ呪いをかけてきたんだ……♡」

背の高いカウンターをソフィさんが回り込んでくる──

座ったままの俺には見えていなかった下半身。

その惨状が見えてくる。

「あ……」

ただでさえ肉付きの良さを示していた下半身が、改造されたローブの裾から艶めかしく露出している。

足下から下腹部にかけて、2本の長いスリットが刻まれていた。生白いふくらはぎ、膝、そしてムチムチした太ももと内股を見せつけ、自然とその狭間……最も隠すべき局部に視線を引きずり込む。

女性器が土手のようにハッキリ膨らみ、充血した豆と湿った割れ目を薄布に浮き上がらせていた。股布が側面と分かれて垂れるせいで、紫色と肌色とのコントラストがますますいやらしい形を引き立てる。

そして下腹部には、布越しにピンク色の光を放つ紋様が……。

「これねぇ……淫紋、って言うんだよ……♡」

一歩、ソフィさんが踏み込んでくる。指差した紋様は彼女の艶めかしい声色に呼応して光を強くした。

「魔力の流れが作り替えられちゃうんだ……魔法が全く使えないってことはないけど、普段通りには魔力の回復ができない……♡」

また一歩。それと共に生暖かい空気が運ばれてくる。汗の香り?それとも秘部から漏れる愛液の香りなのか?ずっと嗅いでいたくなるような、危険を帯びた甘いにおいがする……。

だめだ……じっとしていたら頭がおかしくなってしまう……

「その……回復のさせ方って、一体」

疑問を口に出したものの、ハッとした。

サキュバスの呪い──下腹部につけられたこれ見よがしな紋様──

そんな悪趣味なことを仕掛けてくる魔物がいるなら……

「セックス……だよ♡♡♡」

彼女らしくない淫語が、静かな室内でひどく大きく聞こえた。

美しい女冒険者の声でいやらしい言葉を囁かれる興奮──そんな余韻もかき消されるような下品この上ないアピールが続く。

くぱぁ~っ……♡
クイッ♡クイッ♡かくかく……♡

「このとろっとろの穴ぽこに、チンポをにゅぷんって挿入して……パコパコ♡パコパコ♡♡こぉんな風に腰振ってドピュっちゃえばいいんだよ♡」

知性のかけらも感じられない淫猥な言葉を吐きながら、辛うじて股布に隠れた秘部を指で拡げる。ソフィさんが宙へ腰を振るたび、コポコポとあふれる愛液が股布に染みていき、ますます熱い雰囲気で情欲を煽ってきた。

「セックス♡交尾♡種付け♡呼び方はなんでもいい♡ でも大事なのはココっ、私のおまんこに精液流し込むことぉ♡ 男の人のぶっ濃いザー汁叩き込むんだよ♡ 何にも知らない子宮にどぷどぷ呑み込ませてぇ、卵子つっぷんするまでアヘイキさせまくるのぉ……♡♡♡」

昼間に喋っていたときよりもかなり早口だ。それだけ興奮している。発情してしまっているのだろう。

もう、彼女の膣口は舌を伸ばせば届きそうなほど近くにある。添えられた指がピクピク動くさまを見て、自分が無意識に鼻息を荒くしていることに気が付いた。

あまりにも卑猥すぎる……視線を逃がそうとして見上げたら、パイズリ向きなスケベ乳穴に捕まって逆効果。爆乳すぎて下からじゃ頭が見えなくなるのか。

「ソフィさん、こっ恋人とか居ないんですか! なんで、なんでそんなことを俺に話してっ」

声が上擦ってしまう。股間のものがギンギンに勃起しているのは否定できない。これから起こることに期待しているのも確かだ。だけどソフィさんがサキュバスに呪われているのだとすれば、俺だって只じゃ済まないかもしれない……

俺は興奮するのと同じくらい恐怖していた。

そんななけなしの抵抗を聞いて、ソフィさんはその場に腰を下ろす。

ダプゥウゥンッ……♡

「あぁっ」
「ふふ♡ かわいい声ー……♡」

彼女のおっぱいがハンマーみたいな迫力で目の前を通り過ぎていった。

椅子のそばで膝立ちになると、ソフィさんは手をかざして──渦巻くような緑色の光──ああ、これだけは知っている。荷物運びに使われるやつだ──

「うわあぁっ!」

さっきよりも大きな声が出た。

不自然な力のうねりに椅子を回され、服を脱がされ足を無理やり広げられ……勃起したペニスを丸出しにさせられる。

反射的に股間を隠そうとした手は、真正面に実った大きすぎるおっぱいへ誘導された。

次に自分の口から漏れたのは……驚き、恐怖、そんなものじゃない。

メスの魅力をたっぷりと触れさせられたオスの快感だった。

「いい声出すじゃないか……♡ 私まで興奮してくる♡ やっぱり君で正解だったみたいだね……♡」

「いったい……どういう……」

「だって……君、この町でいっちばんおチンポがおっきそうだからさ……♡♡♡」

ツンッ……♡

「うあぁっ」
「ふぅん、なかなか敏感なんだ♡ 子宮ほじるの得意そうなガン反りチンポなのに、かわいー……♡」

両手で乳を揉ませ、代わりにペニスの先端をつついて弄ぶ。

彼女は実に愉しそうだった。

「初対面の男性って、みーんな私のデカパイかエロケツ見て勃起しちゃうんだよね♡ この町の人たちもそう♡ その中でも、宿屋のご主人……君はとびっきり立派なテントを張ってたなぁって思い出したんだ……♡」

考えてみれば、この町の外に愛する相手がいるなら宿へ寄る必要さえなかったはず……

最初からそのつもりで戻ってきたのか……!

「感謝してくれよ♡ 君のきんたま汁を美味しくいただくために、他の男に捕まらないよう隠密魔法を使って移動してきたんだから……♡」

「そ、そこまでして……俺を犯しに……」
「人聞きが悪いなぁ」

ソフィさんが蒼い瞳をニヤリと細める。そこに映るのは俺の肉棒だけ。どこまでも深く飲み込まれそうな、濁った空間が広がっている。

「君だってそうしたかっただろう? せっかく町の異変を解決しにきてあげたのに、デカ乳みた途端発情してちんちんフル勃起させちゃうんだから♡ 飢えてたんだよね♡ 若くて孕ませがいのあるメスが欲しかったんだよね♡♡」

ペニスからカウパーが出始めた。皮の余った部分を優しくしごかれ、ちゅこちゅこと汚らしい音に合わせて言い訳しようのない量になっていく。

「ううっ……」

「それにさ、ひとつ訂正させてくれないかな。君が犯されるんじゃないんだよ。……私が、君に犯してもらうの……♡♡♡」

あの緑色の発光とともに、身体が一気に持ち上げられて──

気が付けば俺は、カウンターへ体重を預けた彼女の尻に……ペニスを擦りつけていた。

背中側にも前の穴を隠すのと同じような布がある。ムワッと香る女の汗を染み込ませた薄布が、尻肉へ密着するペニスを覆いホカホカに暖めてくる。

身体が言うことを聞かない。カウンターテーブルとの間でつぶれた豊満な裏乳を視界の端に置き、一心にくびれた腰を見つめる。掴む。はやくこのメスを犯したいと信号を送ってくる。

「次はこれだね。君がさっきおねだりしたやつの、真逆の魔法~♡」

振り向いた彼女がくるりくるりと宙をかき混ぜる。人差し指が次第に紅い光を帯び、俺の思考も一緒くたに混ぜられていく……。

「ウッ?! あ、あ、あぁぁぁっ!」

──それから数秒も経てば、もう野獣になっていた。

「このっ……淫乱魔女が……!!」
「きゃぁっ?!♡ そっちからかい!?乳首ダメっ……♡ そんなガシガシ掴んだらアクメすりゅっ♡♡お゛おっ♡お゛ほぉん♡♡」

ぢゅこぢゅこぢゅこぢゅこ♡
ぢゅこぢゅこぢゅこぢゅこ……♡

「こんなデケぇ乳首プルプルさせてたらイジりたくなるに決まってんだろうが! ちんぽみてぇなサイズしやがって!」

俺は遠慮なくソフィをなじり、掴みがいのある浮き乳首を握り込んでめちゃくちゃに動かした。

あくまで彼女の素肌は服の下だ。けれど少しだけざらついた生地とこすれる感触が好きなのか、服越しにいじっているだけで彼女は下品なオホ声を上げまくっていた。

「ぉ゛へっ、お゛、お゛ぉっ♡ 乳首シコシコしにゃいれっ……♡♡ やめてくりぇっ♡」
「ヘコヘコしながら言っても説得力ねえんだよ!」

おっぱいから片手を離して、ケツをぺしんと叩いてやる。乳首を弄ってる間に、こっちの許可なく勝手に素股セックスをおっぱじめていたからだ。内股まんこ柔らかすぎてたまんねえ……!

痛くない程度にしてやったつもりだが、叩かれた衝撃がまた気持ちいいのだろうか。彼女はスリットのせいでほとんど剥き出しになったデカ尻をブルンッッと波打たせた。

片手は優しく乳房を撫でるにとどめておく。今度の狙いはこの淫尻だ。にゅこにゅこ動き続ける太もも肉と土手マンの三角地帯をチンポで楽しみながら、手では弾力たっぷりのケツ肉を堪能させて貰う。

ソフィが首を曲げてきたが、喘ぎまくってる間に美しい紅の髪が乱れて邪魔になってしまっていることに気付く。そっと払いのけてやると、涙ぐんだ瞳をこちらに向けているのが分かった。不安と期待を両方含んだような表情だ。

「そっちから誘惑してきたくせによお、レイプされてる風な可愛い顔すんなよ」
「だ、だって君の前戯激しすぎるよ♡ 人間とエッチするの初めてなのにぃ……♡」
「……あ? じゃあ魔物と交尾したことならあんのかよ」

ギクリと全身を強張らせた。分かりやすいなこいつ。

しばらく気まずい沈黙が降りたものの……なんて言うのかな。股間の穴は雄弁だな。ムッチムチの太ももで挟んだ肉棒に向かって、どろんどろん♡って粘っこい愛液を垂らしまくってくる。

どうしてやろうか……。

俺は軽く腰を引き、Sランク淫乱魔女に褒められた自慢のチンポを膣穴にあてがってやる。

「んぁっ♡」
「……んっ?!ん、く、く……!」

おいおい、これもサキュバスの力が混ざってるからなのか? 入口が、なんか……先っぽに吸い付いてくるような感じがするぞ……!

まんこの中に舌……触手?そんな何かが生えてるみたいな器用な動きだ……ほっといたら亀頭丸ごと舐め上げられながら引きずり込まれてしまいそうになる。

俺はギリギリのところで挿入をこらえる。さっき口を滑らしたソフィの秘密が気になったからだ。

「ふぅーーっ……お前さ、いつどこでどんな風に犯されたか言ってみろよ」
「ぇ♡そ、それは恥ずかしいからぁ……♡ゆるしてくれ……♡」
「くっ、マンコの吸い付きキツくなってんぞ! 勝手に発情すんな!」

ぺしんっ!

「ンッ♡ はぁ、はぁ、す、すまない♡ 勝手におまんこヌポヌポしてすまない♡」

「そうだぞ、俺のザーメン恵んでやるんだからもう少しペース合わせろ! こんな簡単に股もまんこも開きやがって!魔女の知性が聞いて呆れるな!」

「ごめんなさいぃ……♡ おチンポ欲しすぎてまんこ汁止められないんだ♡ 許してぇ……♡」

とろっ♡とろっ♡とろとろおぉ~っ……♡

「はぁ~♡はぁあぁ……♡」
「ちゃんと言うまでチンポ入れてやらんからな」

「そ、そんなぁ……♡ えっとぉ♡ まだ冒険始めたてのときに、ダンジョンで壁尻、えと……お尻突き出したまま拘束されちゃうトラップにかかって……♡」

「く、ふぅ、それで? 爆乳いじっといてやるから続けろよ」

ちゅこっ……♡ちゅこちゅこ……♡

「あぁっ♡ 魔法使えれば簡単に倒せちゃうよわい魔物にぃ、無抵抗でいっぱい犯されちゃいました♡♡ むりやり何度もパコパコされました♡♡♡」

「ッッ……こんな風にかっ!!」

ドチュンッッ!

「ひあ゛あぁぁあっ♡♡♡ そうっ♡♡ 奥まで一気に突かれちゃうのおぉぉぉっ♡♡♡」

くっそ……こいつのマンコ気持ち良すぎる……♡ サキュバスの魔力のせいなのか? いや元からキツキツとろとろの名器マンコに違いないな、こんなでっけぇ尻肉ぶらさげてんだもんな……♡

中入れた瞬間ほんとに触手うねってるみたいなすげぇ絡みつき方してくるしっ……すぐ射精したくなる……♡

「あ゛~クソ、頭バカになりそうだ……! お前ふざけんなよ、こんな気持ちいい生膣ついてたら魔物だって気に入るに決まってるだろうが!」

「ごめんなひゃいぃっ♡ 魔物チンポ気に入ってごめんなさい♡ 無理やりれーぷされるの好きになってごめんなさい♡♡♡」

にゅるるるるるっ♡にゅぷん♡にゅぷん♡
じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽッ……♡♡

「うおっ?!」

なんだこいつ急に腰がっ……♡ バックから犯されながら自分で腰振ってやがる♡

迎え腰なんてドスケベ仕草しやがって……ッ♡

「くそ、お仕置きしてやるっ!!」

ドチュンッッ!
バチュッ♡バチュッ♡バチュッバチュッバチュウゥッ♡

「んぉ゛お゛ォッ♡♡♡」

思いっきり突きまくったら身体仰け反らせてすっげぇオホ声♡ つま先から乳首の先っぽまでピィ~ンッて伸ばしてよがりまくってんのたまらん♡

爆乳なんかほっといてエロ腰がっしり掴んでやるっ……絶対逃がさねえ、俺の性奴隷にしてやるッ♡

「お前は俺のもんだっ、俺のっ! 魔物なんかのエサにしてやらねえぞ! 俺のチンポ専用になれっ、ソフィ!ソフィ!!」

「あ゛ぁ゛ッ♡ ごめっ♡♡なさっあぁ゛♡♡ チンポぎついぃぃい゛っ♡」

「イくぞ、イくぞ、イくッ♡ お前の一番好きなやつ出してやるからなッ♡ 全部受け止めろよっ……♡♡ あ゛あああっ!!!」

ブビュッ……♡♡♡

「お゛っ♡」

どちゅんっっっ♡
ぐりぐりぐりいぃぃッ……♡

「お゛ほおぉっ♡」

ドビュルルルルルルルゥゥ~~~ッ……♡♡♡♡♡ ブビュルルルルルル♡♡♡♡ ビュグッ♡♡♡ ブリュリュルルルル……♡♡♡

「ん゛ぉ゛~~~~~~~ッッッ♡♡♡♡♡」
「くっ……♡ で、出る……♡ まだ出る♡ 出るぞぉ……♡」

びゅ~~~~~……♡
びゅるるるるる~~~……♡♡

「まっ、も、しきゅ♡いっぱいれ♡えぇぇっ♡」
「出る出る出るッ……♡」

びゅ~~~~~~~っ……♡♡♡♡

「ぉ゛ッ♡お゛♡お゛♡イグのどまらにゃいいぃぃ……♡♡♡♡♡」

ぶびゅうぅぅぅぅぅゥ~~~~~~……♡♡♡♡♡

びゅっびゅっ♡どぴゅっ……どぴゅるるるるる……♡♡♡♡

びゅ~~~……♡♡♡

………………

…………

……

その後……

サキュバスまんこに促される大量射精はたっぷり数分も続き、発情の魔法も切れて落ち着いた頃にはソフィさんの腹が妊婦みたいな膨らみ方をしていた……。

「あの……えっと、すみませんでした……俺さっきガキみたいなこと言って……」

理性を取り戻してからは、まず最初に土下座した。

めちゃくちゃ乱暴なこと言ってたよな。脳みその奥までバカになってた自信がある。魔物のこと笑えねえな。

ソフィさんはすっかり脱力して椅子にへたりこんでいて……俺の言葉を聞くと、むず痒そうに紅髪を指でクルクルさせた。

「……こちらこそすまなかった。無理やりさせたのは私だし……おー、おー……」
「お……?」

言葉を濁しながら、ぼってり膨らんだ腹を愛おしそうに撫でている……愛おしそうに?え?

「お、おまんこ堪え性のない雑魚すぎたよね♡ 私はご主人様のデカちんに交尾していただく立場なんだから、もっと丁寧に中出しおねだりするべきだったよね……♡」

……ソフィさんの下腹部に描かれた淫紋がピッカピカに光っている。

直感的に、それがサキュバス流の喜び方なんだと分かってしまった。

顔のほうは舌なめずりなんかしているし。

「次は……ご主人様好みの繁殖おねだり出来るように、Sランク魔女の頭使ってい~っぱいスケベなこと考えておくから……よろしくね……♡」

「え? 次?」

なんか俺の知らない間に話が進んでいるような気がするぞ。

「もっちろん♡」

椅子に座ったまま、ソフィさんが顔を近付けてくる。

豊満すぎる爆乳──ふんわりと香るいやらしいメス汗のにおい──運動をしてなおサラサラの紅髪──サキュバス顔負けの美しい顔付きと蒼く透き通った瞳。

彼女の魅力を一気に視界へ叩きつけられた直後、ねっとりした告白が頭の隅々まで染み渡った。

「私のおまんこ……ご主人様の精液がだーいすきになっちゃったんだ……♡ しばらくこちらに滞在させてもらおうと思うから……呪いが解けるまで、い~っぱい本気交尾しようね……♡♡♡」

数十秒後、彼女は俺を押し倒して有言実行に至るのだった……。

他の漫画を見る