巨乳キャラあつめました 巨乳のキャラクターが登場する漫画や小説を集めたサイト

人生で一度も勃起したことのない超巨玉ふたなりjkがZカップ272cm超爆乳のおっとり清純お姉さんに出会って即勃起即堕ち大量射精♡♡ 特濃ザーメンをベールに全長100cm超ちんぽへ一生服従を誓わせる♡

」の他の作品を見る

「はじめまして……♡ 隣の703号室に引っ越しました、乳井と申します♡」

玄関を開けると、ふんわり系のお姉さんがいた。
ふわふわな茶髪を後ろで結んでいる。
清純な笑顔。
降りたての雪のように白い肌。

ああ、アタシは女だけれど。
お姉さんみたいな人を結婚相手にできたら幸せなんだろうな。

「朝の忙しい時間に、ごめんなさいね……♡」
「あ、え、いえ♡♡ ご挨拶、うれしいです……♡♡」
「ふふ♡ それならよかった♡ それじゃあ……♡♡」

お姉さんがおずおずと差し出したのは、紙袋だった。
紙袋は、白くてふわふわしたニット生地に、むにゅり♡ と包まれている。
豊満すぎる超巨大な…

>>続きを読む1-11-21-31-41-52-12-22-3

他の漫画を見る