巨乳キャラあつめました 巨乳のキャラクターが登場する漫画や小説を集めたサイト

うちの風呂に不法侵入してくる会社の女性たちが、「セックスしないと出られない」と迫ってくる。

」の他の作品を見る

終電までの残業を終えて、深夜に入る狭い風呂が、俺の唯一の癒しだったのに!

「な!なんで!なんでキミが私の家のお風呂にいるのよ!!!」

俺のプライベート空間に全裸で不法侵入してきたのは、なにかと俺に絡んでくる巨乳で美人の女上司。
「そんな……だって……たしかに私の浴室だったのに……扉を開けたらキミの家のお風呂に来ちゃったのよ!!!」

俺に見つかったと思ったら意味不明な言い訳をし始める。

帰れ!と言えば泣きながらセックスしないと出られないと言いながら、俺を狙ってくるのだが……

毎晩、うちの風呂に不法侵入してくる会社の女の子たちとのハーレムライフ。1話女上司編ー11話女上司編ー21話女上司編ー31話女上司編ー4~翠川アスミ視点~2話同僚編ー12話同僚編ー22話同僚編ー32話同僚編ー4~氷上メイ視点~3話ハーレム編ー13話ハーレム編ー2

他の漫画を見る