巨乳キャラあつめました 巨乳のキャラクターが登場する漫画や小説を集めたサイト

俺の下半身は巨乳の年下彼女に支配されています。

」の他の作品を見る

ある日、タケルは恋人であるセナの自慰行為を覗き見してしまう。

セナは彼を許し、タケルにもその場で自慰をするように促した。
流されやすいタケルは指示に逆らえず、彼女がもたらす快楽によって支配されていく。

※本作は『絶対女性優位』をコンセプトとして掲げた作品です。男性優位で進行するシチュは一切ございません。
甘めの罵倒、ヒロインによる誘惑および挑発行為、幼児プレイ要素が含まれますので、お好きな方は是非よろしくお願いします。

完結済みです。連載作品ではありますが、原則として一話完結の形式です。
各話のサブタイトルに大まかなシチュエーションを記入しておりますので、お好みに応じて楽しんでいただけれ…>>続きを読む第一話【オナニー観賞】-だって、私達、そういう関係でしょう?第二話【顔面騎乗フェラ】-思いっきり吸い込んでいいんだよ?第三話【疑似授乳手コキ】-やっぱりおっぱい好きなんだね第四話【パイズリ】-男の人はこういうの好きなんだね第五話【オイルマッサージ】-これは、私しか出来ないよね?第六話【ちんぐり返し】-セックスするより楽しいし、興奮するの第七話【混浴手コキ】-私がタケルくんのママになってあげる第八話【騎乗位セックス】-今よりもっと受け入れられると思うから第九話【混浴パイズリ】-私にしてほしいってことだよね?第十話【対面座位】-私はもう、これ以上我慢できない第十一話【授乳手コキ】-ミルクの時間でちゅよぉー第十二話【おむつプレイ】-おいで、ママだよ第十三話【母乳パイズリ】-人の体って、わかってないこと多いんだよ第十四話【授乳手コキ】-もっとママを頼って良いんだよ?第十五話【潮吹き】-ぜぇんぶママのモノなんだから第十六話【羞恥オナニー】-実習させてくれないかな?第十七話【哺乳瓶授乳】-私がいないと何も出来ないところとかすっごくたまらない第十八話【膣内射精】-あなたの全ては私のもの第十九話【野外放尿】-もう、何も考えなくて良いんだから最終話【失禁授乳手コキ】-私達は普通じゃないからね

他の漫画を見る