巨乳キャラあつめました 巨乳のキャラクターが登場する漫画や小説を集めたサイト

逆転世界で貧乏貴族に転生した俺〜少し優しく接しただけの軍人貴族の女の子たちに、ヤンデレ依存されて金と権力で婿という名の性奴隷にされてドロドロに愛されている〜(旧:美醜逆転世界で貧乏貴族に転生した俺)

」の他の作品を見る

[8/4〜:1章完結。キリの良いタイミングなので是非!]
男女比1:3の女性優位な美醜逆転世界の帝国に貧乏貴族の長男として転生した主人公、カイ。

「このままただの貧乏貴族として終わるつもりは俺にはないぞ!高級将校になって可愛い女の子と結婚してやる!」

生まれながらの魔力量を活かし、軍人としての栄達を目指す彼だったが、当主である母の死後、人生の歯車が少しづつ狂っていくことになる。

「カイ♡これからお前は一生私の夫という名の種付け性奴隷として生きていくんだ♡じゅぽじゅぽっ♡♡あぁ♡!!やっぱりお前のヨダレはうまい♡」

メロンのようなOカップ巨乳の金髪翠眼美少女、エリカは彼の実家の借金を肩…

>>続きを読む1話 ものさしの狂ったこの世界で2話 天の御使い ☆3話 没落と取引4話 黒い首輪 ☆5話 婿入り先6話 金色の陵辱 ☆☆7話 2つの日常 ☆☆8話 彼のキモチ9話 汗だくの演習旅行 その110話 汗だくの演習旅行 その2 ☆☆11話 紅い狼12話 列車ジャックとの戦い13話 その『命令』には従えない14話 激突15話 初めての告白16話 エリカとのデート旅行 その1 ☆☆17話 エリカとのデート旅行 その2 ☆☆18話 灰色の影19話 秘密警察20話 尋問 その1 ☆21話 尋問 その2 ☆22話 急な遠出23話 気まずいお茶会を経て24話 彼女との距離感25話 ルリ姉の個人指導 ☆☆26話 ルリの決意27話 疑惑 ☆

他の漫画を見る