巨乳キャラあつめました 巨乳のキャラクターが登場する漫画や小説を集めたサイト

異能者育成エリート学園でクズ能力・ランク最底辺の格下男子がSランク最強女に敗北アクメを叩き込み自分が強者と勘違いした格上女たちを屈服させていく

」の他の作品を見る

異能力者を育成する天頂高校に通う雑崎槍太(さいざき・そうた)は、発現した能力が【体液を摂取した相手の性癖がわかる】などという、人には言えないような変態的なものだったために、それを隠していた。そのせいで無能力者として蔑まれ、槍太自身「性癖なんかがわかってどうしろっていうんだ」と嘆いていたが、ある切っ掛けでその〝能力の意味〟を知り、うまく〝有効活用〟すれば超人的な戦闘能力を持つ高ランク女子でさえ屈服させることさえできることに気づく。

有能で自信満々の強い女が無様にメス汁まき散らしてアクメ泣きしながらプライドを粉々にされ可愛らしく従順になるのが好きな方向けですが、★その展開まで助走が長めです。気長…

>>続きを読むギャル軍団① 新ヶ浜玲奈ギャル軍団② 待月由真&揺木未結ギャル軍団③ 待月由真&揺木未結ギャル軍団④ 待月由真&揺木未結 ♥ギャル軍団⑤ 待月由真&揺木未結〝底辺寮〟とルームメイト波乱の転校生① 爆谷響子波乱の転校生② 爆谷響子波乱の転校生③ 爆谷響子波乱の転校生④ 爆谷響子波乱の転校生⑤ 爆谷響子波乱の転校生⑥ 爆谷響子秘密のプラン① 橘川那由他秘密のプラン② 橘川那由他天頂の女帝 神堂夏姫号山組との決闘① 爆谷響子号山組との決闘② 爆谷響子号山組との決闘③ 爆谷響子号山組との決闘④ 爆谷響子戦いの後始末 爆谷響子小悪魔の呼び出し① 揺木未結小悪魔の呼び出し② 揺木未結 ♡小悪魔の呼び出し③ 揺木未結 ♡♡調教部屋① 揺木未結 ♡調教部屋② 揺木未結 ♡偽りの作戦① 橘川那由他偽りの作戦② 橘川那由他 ♡偽りの作戦③ 橘川那由他 ♡偽りの作戦④ 橘川那由他 ♡偽りの作戦⑤ 橘川那由他 ♡偽りの作戦⑥ 橘川那由他 ♡♡校内美化運動 爆谷響子Sランク落とし① 爆谷響子Sランク落とし② 爆谷響子 ♡Sランク落とし③ 爆谷響子 ♡Sランク落とし④ 爆谷響子 ♡セックス部屋① 爆谷響子 ♡セックス部屋② 爆谷響子 ♡♡

他の漫画を見る